ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/15 15:59:36 (ZRMG2JbQ)
10月18日の夜に集まります。
既に数組のカップルさんが参加されます。
新たな出会いも欲しいと思い投稿しました。
以下使い回しの文章ですが、サークルの紹介です。

我々は月に一度サークルのような感覚で複数のカップルさんご夫婦さんが大阪難波のラブホの一室に集まり、飲みながら話したりエッチな遊びを楽しんでいます。
メンバーもだんだん増えてきましたが、更に新しい仲間が増えて一緒に楽しめたら嬉しく思っています。
初心者さんも溶け込みやすい和気藹々とした雰囲気で、お越しになった方はほぼリピーターとしてそれ以降も参加頂いています。
この遊びはドタキャンが多いと感じているカップルさんご夫婦さん、複数パーティに興味はあるけど踏み出せていないカップルさんやご夫婦さんがいましたら、まずは連絡をください。
また、この遊びに慣れた方からのご連絡もお待ちいたしております。
詳しくは🟡色のss tt ss 621(スペースなし)まだ宜しくお願いします🤲
サトシ
単男さんからの連絡は不要です。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。