ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/06 15:12:22 (DaocA1TQ)
開催日は未定ですが、逢坂で
複数や、置換、士官できる
単独男性さんを探してます。

1.活動可能時間
2.場所の予約や、負担可能かどうか
3.雰囲気の分かる写真

をメールでお願いします。

いつもメールありがとうございます!
以前送って頂いた方も、もう一度確認したいので
またメール頂けると嬉しいです。

お返事できない場合はごめんなさい。

よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/06 16:01:57    (AulP2dfD)
初めまして
ナンネツトからメールしてます。
僕は京都市内に住んでいる50代の経営者です。
今まで妻と単独男性を招いて遊んできておりますのでご主人のお気持ちはわかりますよ。
写真はナンネツトアルバムにあります。
条件など理解しております。

よく映画館とかスパや立ち飲み屋とか連れて行って露出させたり痴漢イタズラしたりして遊んできた変態紳士です。
まったりしたスローな雰囲気が好きですのでエッチはその延長線としか考えてませんから挿入はどうでもよく見るだけでも大丈夫ですよ。脚フェチです。優しくときにはドSでもあり経験も多数あります。NGについては徹底させていただきます。

ほとんどの単独男性はドタキャンや本人詐称したり風俗みたいに「やらせて」とかばかりでまともなのは、ほんの僅かなのが現実であることは悲しい事実です。

女性には理解し難い、男性の欲張りの遊びですが、無理なくエスコートできる自信はございます。
あくまでも女性ファーストの考えであり信用信頼が不可欠でありますね。
よろしくお願い申し上げます。
カカオ
shun-taka

PS
禁煙者
性病検査済み
エステで全身脱毛中
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。