ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/09/15 15:33:06 (OXicp9Nc)
こんにちは、
夫 29歳
妻 27歳
のカップルです。

初心者の為、
初心者同士もしくは手慣れている方を
募集します。
まずは一人で妻がしているところを
見ていただいたくところから始められたらありがたいです。

奈良県葛城市高田市駅付近まで来れる方、
おりませんでしょうか??
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:yossi ◆wq28H8leJ.   sasayosi
2024/09/18 10:47:02    (trTvvUcV)
高田でしたら県内ですからお伺いできますし
初心者でしたら、ぜひ経験ある中年プレイヤーに
お任せください

平日日中などでも対応できますよ
まずはカカオなどでお話からでも大丈夫です

ぜひご連絡くださいね。お待ちしてます
14
2024/09/16 05:56:03    (wOGiIPk3)
すぐ行けるところに住んでます!
よければお願いします!

今日いけます。
Takioka00 です
13
2024/09/16 02:11:26    (LtW2t2ua)
こんばんは、
はじめまして、奈良住み38です。
年上ですが、よかったらお誘いよろしくお願いします。
ガツガツしませんので、奥さんに合わせて楽しませてもらったり、最初はみたりとか楽しそうですね。
16日も大丈夫ですよ、
遅くなりましたが、よかったらよろしくお願いします。
170の66です、普通です。車あるので、移動できます。
12
投稿者:しゅん   naonao3750
2024/09/15 22:27:07    (ghrS/l/W)
こんばんわ。都合の合う時にでもいいので1度お会いしたいですね?過去に寝取りの経験はあります。こちら御所市から166 66 46 指マン&クンニ大好きです。
11
投稿者:ゆう   2685911
2024/09/15 21:58:28    (HW./uZZ6)
はじめまして!
投稿見てご連絡させて頂きました!

奈良に住んでる27歳です
もしよろしければお誘いお願い致します!
10
投稿者:しげる   yuzu4918
2024/09/15 20:00:32    (ABhAIjlW)
初めまして、53の、おっさんですが、よろしくお願いします?ルールやマナーは、厳守します。
9
投稿者:マサシン   yes1000
2024/09/15 19:30:49    (Qi3ImaLC)
初めまして!
大阪住み35歳170/75です。
初心者ですが、マナーを守りますのでよければお願いします。
8
投稿者:nori ◆j3C6IeCgUs   nori4623
2024/09/15 17:11:37    (Y/iZO102)
おじさんはダメですか?堺市住み50歳、168-75.ごく普通の公務●のおじさんですが、若い頃からかなりのおっぱいフェチで大きいのから小さいのまでとにかく大好きです。特に背後から両手で揉んだりがしたいです。軽ーい差入れしますよ。よろしくお願いします。ご連絡待ってます。カカオtaka4623です。写真送れます
7
投稿者:夢先案内人 ◆q3Jw2x3BxI   rankouman
2024/09/15 16:46:33    (JRoM455U)
しぃ様
初めまして♪
京都南部在住です。
他人棒未経験の奥様の寝取り経験32年になります。
年齢60歳、身長180cm、体重73kgです。
仕事で五條北までよく行きますので。
挿入には拘りありませんので、奥様にしぃさんのお考え、思いを優しく奥様に語りながら、ご夫婦さんの刺激ある時間をお手伝いさせてください。
ライン、カカオID
puritatsu
です。
年配男性でも、よろしければ気軽にお声掛けお願いいたします♪
6
投稿者:たろきち   kzhbx69
2024/09/15 16:41:27    (VXxSNj/J)
こんにちは。
京都在住37歳です。

是非見させていただき、目の前でシゴかせてください。

よろしくお願い致します。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。