ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1

単独男性募集!

投稿者:アロ ◆TU7Jj7JdQE   aroarokinkin
削除依頼
2024/07/22 00:10:38 (B.upLyzh)
私達は神戸在住の♂53歳と♀45歳のカップルです。
彼女にもっと淫乱になって欲しいので彼女の希望する単独男性を募集させて頂きます。
現在、彼女お気に入りの巨根、男性は居るのですが…他の男性ともエッチがしたいと淫乱な感じが増して来ました。
絶対条件は硬さで後は太さやシリコン入りや性感マッサージが得意等、何かアピールポイントの有る方。
AV男優みたいにセックスの上手な男性が良いです。
彼女のプロフィールは身長158cm体重50kg・B88W56H90で脚が長くスタイルは良いと思いますしルックスも悪くないと思います。
とにかくフェラ好きで濃厚なバキュームフェラと何度も、おねだりはするし何度もイクしセックスに貪欲で本当に淫乱でパイパンです。
潮噴きからのハメ潮も最高です。
最近一段と感じるようになって来て殆んどイキッぱなしの濡れっぱなしです。
彼女に興味の有る男性からの、ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:コンタ   comtac
2024/07/22 19:59:57    (gmvrxqPY)
お初のご挨拶失礼いたします、私神戸市在住のコンタと申します。
投稿拝見致しました、興味が有りましたのでレス投稿させて頂きます。
(プロフも拝見しました、重複となりましたらお手数おかけいたしますが、auメールにも同内容を送らさせて頂きます。)

当方、割と硬さ自信有りです(と言っても中々指標は難しいですね...)、
他のアピールポイント、その他としましては

・回数・回復力自信有り。
 嫁と最大1日5回程。
 嫁がいない時でムラムラが収まらない時は自分でオナニー1日最大6回程度は。
 風俗で80分で3回。
 特に1発目は割と早漏気味のため、味気無いのも嫌なので前戯結構好きです。嫁の性感をノーマルからアブノーマル寄りに調教出来てないですが指入れで(たぶん潮が?)出そうになると制止されます。割と気持ち良いとのこと、(個人差は有るかと思いますが)すぐ濡れてくれる程度のテクかと思います。

・🍌のサイズは、長さ13.5〜14cm程度?、太さはトイレットペーパーの芯でキツいくらいで、割と太めとのことです。

お眼鏡に適いましたら、是非宜しくお願い致します。

(当方、勤務が遅番・早番の土日祝問わずのシフト制のため、日程等はご相談させてください。)
2
投稿者:けい   set9988
2024/07/22 12:41:47    (g6guzwu4)
こんにちは😊

普段私は複数プレイ企画やグループトーク運営しています。

関西グループ開催しています。

カップル・セフレさんや単独男性がメイン参加してます。

↑では単独男性募集が、プロフィール告知登録して可能になります。

興味ある場合はカカオまで連絡下さい。

カカオ 333kh
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。