ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/07/03 06:19:45 (T1tEw0cN)
申し訳ありませんが、日本語が話せません。翻訳アプリを使用しています。

こんにちは!

私たちは39歳のスペイン人男性と29歳のタイ人女性のカップルです。次の日本の休暇中に、東京と大阪を訪れる予定です。

主に、彼と遊ぶことに興味がある女性を探しています。彼女は観察したり、快適であれば非性的な従属的行動に参加したりすることがあります。また、似たような経験を求めているカップルともお話ししたいです。

私たちは、BDSMのFMFシナリオやカッククイーンのような状況を探索することに興味があります。すべての人の限界と快適さを尊重し、事前に話し合うことが重要です。最初は他のカップルとの交換には興味がありませんが、化学反応を見てから考えます。

私たちにとって、つながりと相互の尊重が最も重要ですので、お互いをよく知るためにチャットしてから決めたいと思っています。興味がある方は、簡単な自己紹介と、探しているものや話し合いたいことを教えてください。

あなたからのメッセージをお待ちしています!
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。