1
2026/03/28 21:30:51
(AcrOBQ76)
彼女のスペック
・東大阪在住
・24歳
・身長155、体重45、Eカップ
・フォロワー4万人のtiktoker
・今時の女の子(容姿はかなり可愛い)
・超ドM(ゴリ押ししたら何でも言うこと聞く)
Xで活動してましたがあまりにも過激な垢のため永久凍結されました。
普段はちょっと名の知れたtiktokerですが、裏では僕の興奮のためにイヤイヤ裏垢活動してます。
主に平日(火曜日が1番多い)午前10時半から昼間にかけて(そのうち夜中も)東大阪の彼女の自宅に気軽に来れるようなフッ軽でサイコパスみたいにバチバチ犯せる性欲半端ない人を探してます。
同時に他の性欲ヤバい男性を連れてこれたり出来る人だと採用率高め。
彼女を裏で支配して性奴隷出来るぐらいのドS変態さんなら公認セフレにします。
彼女に対して紳士な人や真面目な人、控えめな人、優しい人、礼儀正しい人は採用しません。
・平気で髪の毛掴んで怒声浴びせる
・性欲剥き出しで襲える
・精子強引に飲ませる
・何発もヤロうとする
・勝手に他の男無断で呼んだりする
・tiktokの垢やLINEなどを強引に聞き出す(どんな手段で脅してもok)
上記のこと平気で出来る自信のある方大歓迎
生ハメok。もちろん中出しはダメですが、こちらが不安になるぐらい中出ししそうなプレイ歓迎。
NGは中出し、アナル、グーで殴るです。
特に精子良く飛ぶ人や僕のリクエストに忠実に応えてくれる人はリピします
身長165以下、太ってる人、中折れしやすい人、45歳以上はNGです。
我こそはという人は身長、体重、pサイズ記入して鬼畜な顔(目線隠しても良い)と勃起した写真を添付してカ◯オのt.s.tまで
①ドS&強制イチャイチャプレイ
②ドSレイププレイ
希望の番号を入れて連絡下さい。
真面目な顔はそそられないので注意。