1
2025/06/11 09:28:58
(dFk4Drl0)
昔、「寝取り寝取られ交遊記」というサイトを運営していました。
NTR様の集まりの掲示板でしたが、たまに私も依頼を受けることがあり計画を実施したことがあります。
奥様公認であれば「寝取られ」というのではなく「貸し出し」という位置づけかと思いますが、あくまでも「寝取られ」の依頼しか受け付けておりませんのでご了承ください。
「寝取られ」は奥様を大事にされ、愛されているご主人にとって最高のエッセンスということも理解しております。
もし、「妻を寝取られたい」または「他の男の思うがままにされている姿を報告されたい・動画でこっそり盗撮したものを見てみたい」という願望をお持ちのご主人様、ぜひご連絡をお待ちしております。