ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/24 17:20:24 (1tIFmstk)
アラフォーでポッチャリ気味の妻です(激ポチャではありません)。

アルバムの画像がかなり昔の写真でスタイルが変わってしまったので勘違いされても困るのでID非表示にしています、すいません・・・。

肉付きが良いエロい人妻好きの方にはどストライクかと思います。
(セ〇クスはかなり大好きです)

そんな妻のセフレを募集しています。

元々は他の男性と絡む事は嫌がっていたのですが、夫である私からお願いし続けた事や
年齢的にも性欲が増してきたんですかね?
私の前で寝取られる事に許可をしてくれました。

一時の感情かもしれませんので、許可をしてくれている今のタイミングで速やかに計画を進めたいのです。

ワガママな妻なので希望も多いですが、以下の条件に当てはまる方は黄色のIDと誠実な自己アピールを
レスください

・20代~30代までの爽やかそうな男性
・40歳前後の人妻好き
・ちょっとポッチャリ体型が好み
・大阪市内で夜遅くにフットワークが軽く動ける
・体臭・口臭・清潔感に問題がない
・最初は挿入まではできない可能性も理解してもらえる
・できればタバコは吸わない
・お互いに気に入れば継続的なお付き合いができる
・あくまで夫婦での鑑賞目的だけの為に、動画の撮影を理解してもらえる

できれば今晩遅くに大阪市内のある場所でお会いできることも考えたいので、
我こそはウチの妻のセフレに!と立候補できる人は、黄色IDを付けてレスください。

あまり時間が無いので、多くの人とやり取りをする余裕はありませんが、良さそうな人がいたら
黄色でコンタクトさせていただきます。

今晩はムリでも、チャンスが合えばセフレ探しはしたいと思いますので、そういう意味でもレスください。

画像は拾い画なので勘違いしないで欲しいのですが、ポッチャリのイメージはこんな感じのポッチャリですので参考までに・・・。

それではよろしくお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2024/10/24 17:37:37(****)
投稿削除済み
2
投稿者:マサシン   yes1000
2024/10/24 17:23:07    (7gfCvLm.)
こちら北摂住みの35歳170/74です。
写メは黄色で送れます。
車あるので移動可能なのでよろしくお願い致します。
黄色→yes.m
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。