ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/22 10:19:58 (NGArPzgd)
三重県南部地方に在住の30代半ばの夫婦です。
妻には一度も私がM男であることを打ち明けたことはありません。これまで妻の前では真面目な夫を演じていましたが、自分の内なる想いを抑えることができず、このような募集をさせてもらいました。

妻は至って真面目な性格をしていますが、妻を寝取り変態肉便意
M妻に仕上げてくれませんか?
自ら肉棒を欲しがり、常に股が疼いているようにM女に仕上げでください。
妻の性格は本当に真面目で性に関しては消極的ですが、内面にはスケベなところが多々あると思っています。
関係構築に時間もかかり、成功するまでにどれほどの時間がかかるはわかりませんが、気長に協力をしていただけませんか?

さらに妻のM化が終わりましたら、MM夫婦として調教をしていただけないでしょうか?
そして将来的には私の前ではS妻として私の射精管理などをし、妻が私を調教するようになってもらいたいと思っています。

よくマッサージや食事会からどうですか?とのお声をいただきますが、以前に妻に話しをしたところマッサージは興味無く、食事会は断られたこともありますので、あまり有効的な方法ではないと思いますので、他の方法で関係を作れたらと思ってます。

貴方様く妻く私の様な関係を作り、貴方には従順な変態M妻で私にはS妻になってもらいたいです。

子供が二人居てまだまだ、手のかかる状況ですので、直ぐに寝取りができるわけでは無いですが、時間をかけてゆっくりでも良く、私の考えをご理解していただから方からのご連絡をお待ちしております。

短文では無く、お住まい・年齢・寝取りの経験など、その他コメントを入れていただけると返信しやすいです。
寝取りたいです。などでは返信しづらいですので、よろしくお願いします。
また、不衛生な方は申し訳ございません。

カカオ
hmgt152

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。