ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/10/02 03:54:31 (OpojYXZP)
催眠セラピストのジョージと申します^^
そもそも催眠はリラクゼーションで癒しなんですよ♪
心と身体のバランスを整えたり体質改善なんかもできますw
もちろん一切の害もなく すごく安全なものです♪
催眠状態だけでも すごく気持ちぃぃんですが
その気持ちよさをHにも活用しちゃいましょう!
癒し系催眠~H系催眠まで♪貴女のご要望に合わせて施術しますw
面白く楽しく不思議なw
そしてちょっとHな催眠を楽しんでみませんか?^^
肩凝り・腰痛緩和などの体質改善をされたい貴女♪
不思議な現象を楽しみたい貴女♪
普段のHよりももっと感じてみたい貴女♪
催眠に興味のある貴女♪
催眠にかかってみたい貴女♪
お友達になりましょうw

パートナーを随時募集しています^^
単独・複数女性様またはカップル様のお手伝いw
基本活動は月・火・木の昼間不定期ですがアフター5♪
名古屋市内を中心に愛知県内での活動とさせて頂きます。
(片道1時間くらいなら動いちゃうかも^^)
*催眠は直接お会いしての施術になります。
リアルでお会いできる貴女からのご依頼お待ちしています
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/02 06:31:18    (je.sjkDz)
女性の参加のないレス投稿禁止の
ルールは読んでますか?

見る人はルールも守れないような
自分勝手な投稿には応募しないですよ。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。