ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/23 06:30:05 (2uv2gvMK)
寝取られ願望を妻に打ち明けて2年…
ようやく妻が条件付きですが、了承してくれました。
その条件が問題なのですが、ここまで漕ぎ着けたので何とかクリアして私の長年の願望を叶えたいと考えております。
妻からの条件は、
1、世の中には風俗で身体をはって稼いでいる女性がいる…妻にも、子供が居て母親であり妻である以上、他人に抱かれる名目が欲しい為、最低同等の形としてあれば、妻自身も納得出来るかも…との事
2、必ず夫である私が一緒に居る事
やはり不安で怖いようで、私が同席すれば安心出来るとの事
以上2つの条件で簡単ではありませんがどなたか経済的にゆとりがあり条件を満たせる方みえましたらご協力お願いします。
妻はどうせ45歳の普通のおばさんで、こんな条件で相手が見つかる訳が無いと高をくくっています。
何とか条件をクリアして妻が言い逃れ出来ない状態にして実行したいと考えてます。
よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/23 08:13:23    (wdkqs2Qd)
はじめまして。よければ詳細を条件などを詳細伺いたいです。黄色のIDはhiroki1216です。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。