ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/07/27 07:00:26 (Y7jSgG/x)
妻と複数プレイ募集

数年ぶりに大好きな妻を数名の男性で弄んでもらえる企画をします。

妻は35歳、153cm、44kg。私は48歳の夫婦で子供もおります。

顔合わせすればわかりますが、妻は真面目で普段は子育てに日々格闘しております。

ただ、そんな真面目で可愛らしい妻が他の男性達に弄ばれている姿を見てみたくて、今まで数年かけて口説いてきて、3度複数プレイを経験してきました。

今回もコロナ禍も落ち着いてきたので再び募集します。
※募集条件は、20から30代で何発も出せる元気な方でお願いします。

事前の顔合わせは平日の昼飲みで、プレイ決行日は、平日の朝から昼過ぎの5時間くらいになります。

住まいは愛知県の尾張地方になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ごろー   santasan2
2024/07/31 07:30:46    (eoU3/5zO)
こんにちは、とても雰囲気が可愛らしい奥さんですね。羨ましいです。
名古屋住み34歳168.61.です。
協調性ありマナー、ルール守ります。よろしかったら返信お願いします。
黄色tikotan
5
投稿者:tommy   tommy--
2024/07/30 21:22:55    (OY6qpHtX)
こんばんは、愛知県在住のtommyと申します。
奥様がとても綺麗な雰囲気の方なので思い切って投稿させていただきました。
私は170cm、65キロ会社員をしています。
連絡いただけたら幸いです。
4
投稿者:たか   takayuki0311
2024/07/30 12:16:30    (N/eDs/5o)
こんにちは、名古屋市内に住む37才のたかと申します。
体型は177ー56で、パイチンで清潔感はあると思います。寝取り、複数経験ありルール、マナー守りますのでよければお願いいたします。
3
2024/07/29 06:29:30    (JwSOES1N)
はじめまして、35歳youです。
普段は子育てしていらっしゃる素敵な奥様ですね!
まだ募集しておりましたらぜひ参加させてください。

身長173体重70身なりは気をつけています。
p17で複数回可能です。
人としても含めて良き関係を築けたら嬉しいです
2
投稿者:みーちゃん   ym3916
2024/07/28 12:36:15    (93kXcyCB)
こんにちは
同じく寝取られ癖のある夫婦の旦那です。
普段はぼくも嫁を寝取ってもらっているのですが今回は嫁に許可を得て寝取りに回りたいと思いメッセージしました。
僕らは別の遊び方も可能かと思います。

もしよろしければよろしくお願いします
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。