ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/07/21 02:49:57 (1RFdqJXX)
私より20歳若い38歳の妻は、T162…アンダー70のDカップです。私がいうのもなんですが見た目セクシーです。
私と相談しながら、妻を長期で寝取ってくださる公認彼氏(1名)を探しています。
【希望】
・痛い、汚い、乱暴はしない方
・土日の日中に余裕がある方
・月に1〜2回お会いできる方
・名古屋市内中心部まで来れる方
・やせ型ではない方
・喫煙しない方
・45歳以上の方
・清潔感ある方
・ラブホ代を負担できる方(私が同行する時は折半。妻だけの時は全額)
見た目は問いません。
丁寧にやりとりしてくださる人がいいです。
まずは私と会って頂けたらと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ◆l3VSrqs2qI   111taku111
2024/07/21 07:38:28    (Jx8hvYqi)
奥様の後ろ姿とてもスタイルが良く、お若く、機会がありましたら是非一度と思いメールさせていただきました。171#75#60です。
身なりとう清潔に気を付けけているつもりです、条件を拝見し年齢制限がありませんでしたので失礼かとは思いましたが応募させていただきました。ガツガツはなくゆったりとした過ごし方になります。オイルマッサージもしていますので喜んでいただけるかと思います。
6
投稿者:kosak   kosak39a
2024/07/21 07:37:41    (TYs4Od.q)
はじめまして、48歳、173cm65kgの会社員です。タバコは吸いません。鍛えたりして見た目や清潔感には気をつけてます。 条件は大丈夫です。ご一緒して楽しく過ごせていければと思います。
よろしくお願いします。
5
2024/07/21 06:07:07    (VclqnChC)
はじめまして。49歳サラリーマンです。
女性が悦ぶ姿に興奮します。165-73です。
女性が嫌がることはしません。
不潔ではないです。タバコも吸いません。
名古屋市内で土日、日中可能です。

写真をみて色気のある素敵な奥様であることが判りドキドキしました。

やり取りからでよろしければ一度会ってみてください。
ご連絡をお待ちします。よろしくお願いします。

よしひろ
4
投稿者:たか ◆ML9Z0gRlMw   gia123
2024/07/21 06:02:11    (jLFFqak/)
はじめまして 土日昼間大丈夫です。 希望される条件は全て問題ありません 
年齢が少し上ですが、宜しくお願いします。
髪の色の綺麗なスタイル抜群の奥様です羨ましいです。
是非チャンスをお願いします。 一度お酒でも飲みながら話せればと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。 
3
投稿者:空@   soltydog03
2024/07/21 05:50:04    (LV8U7Pae)
おはようございます

メールさせていただきました
宜しくお願い致します
2
投稿者:ハル   halll555
2024/07/21 05:19:10    (QGQOWUJ8)
初めまして、こんにちは
ハルと申します。

浜松在住の48才バツイチ独身
162cm73kgガッチリ体型です。

もし良ければ、奥様を寝取らせて下さい。
宜しくお願い致します。

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。