ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/09/12 14:40:13 (6xloSlon)
来月の4.5と福島へ社員旅行で妻が行きます。
4日の夜は福島の旅館へ宿泊します。
妻はヤリマンですが、NTRなどは興味が無く、
完全秘密でのナンパからの寝取り作戦をしたく、単独さん募集です。ナンパに自信のある紳士な方、妻はどちらかというと、紳士な落ち着きがある男性が好みで、前回の浮気相手はやり手銀行員でした。スーツの似合う方が良いと思います。外車やハーレーなども好きなんですが、綺麗めな格好が好みで、歳は30〜50前半ぐらいで探しています。
宿は確定したらお伝えします。
こちらからの手助けはできませんが、
やりたい方居ましたらメールください。

条件としましては、ワンナイトになりますから、必ず隠しハメ撮りもしくは妻がOKならハメ撮りムービーや画像などを撮ってリアルタイムにに近い状態で報告いただける方だけです。
生でも中出しでも妻がOKなら!
もちろんですが、レイプまがいな事は論外ですので、プロフィールなどは前もって確認させてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆HOQy4/3Ur6   bigred01
2024/09/14 16:46:07    (KgMvbrPI)
はじめまして
場所にもよりますがとても気になります
郡山近郊でしたらチャレンジしてみたいですね
3
投稿者:まっきー
2024/09/13 21:16:39    (RAFW55Kl)
ヤリマンでしたら会社の人達に輪姦されるのでは?
2
投稿者:ウルトラマン
2024/09/13 01:25:54    (4y4PGnmY)
いわき市に住んでます
ぜひ寝取りたいです
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。