ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/01 18:59:56 (1iJCV.Vx)
表題の日時で私が見ている前で、妻とエロ遊びをしていただける男性を1~2名募集します。

妻プロフィール
160-43 20代後半 スリム貧乳 一度イカせると連続イキし易い
プロフィール内に画像あり。

【応募対象者】
① 35歳以下で肥満体形じゃない方
② 身長・体重・年齢・勃起時のサイズ・挿入から射精までの持続時間の目安申告
③ 体臭・口臭対策をされている方(香水・マウスウォッシュ・歯間ブラシ等)
口臭がきつい場合は中止する可能性あり。
④ 動画・写真を撮影・使用しても構わない方(顔のモザイク等は確実に行います)
⑤ エントリー時に顔写真・勃起状態の写真を送付可能な方
⑥ 見られている状況でも確実に勃起・射精できる方
⑦ 妻が嫌がったり私が制止した際、指示に沿える方
⑧ キス・生挿入・膣への指入れ・口内射精・アナル挿入・スカトロ行為禁止
⑨ 必要に応じてカカオでやり取りが可能な方(ナンメ不具合対策)
⑩ ホテル代負担

検討時の第一優先は清潔感・人柄です、サイズや持続時間に自信がない方もご連絡ください。
体調不良等により急遽中止する場合がありますのでご了承ください。

よろしくお願いします。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。