ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/18 08:00:16 (L8E1ng82)
前二回ほど投稿したことのあるものです。
なかなかタイミングだったり、イマイチ彼女を寝取る…それ以前に他の人に触られたくないという気持ちをどうにか下げる必要があり、返信できなかったり、途中でやりとりをやめてしまったことご容赦ください。
ですがつい先日マッサージならやってみたいかも?という話になったのと、ノーブラ&ローター付き散歩を旅行先にて敢行した後のエッチで他の人にバレて襲われた想像してたの?と聞くと、してたし興奮した、というところまで言わせることができました。(本気かはわかりません)
そのため改めて寝取っていただける、、というかまずはマッサージからしていただける方を募集します。
条件としては、
・オイルマッサージおよび性感マッサージの経験が何度もある方
・寝取ったことのある方
・Pサイズ16cm以上で最低2回できる方
・彼女が嫌がること、怖がることはしない方
・イケメンというより優しいおじさん風貌
以上になります。
すべて当てはまるのが一番いいですが、難しいと思うのでそこは要相談で。
細かい作戦はまたやり取りの中でお話できればと思います。
長々なりましたがぜひよろしくお願いします。
最後に話に出したローター付き散歩したときに帰りの車でM字開脚して逝ってる彼女の画像載せておきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒マフ   nassau5471
2024/09/19 06:56:20    (QzgRsf58)
はじめまして。
札幌在住の単独になります。
彼女さん是非寝取りたいです。
最初はマッサージだけでも良いので気持ちよくなってほしいです。
全て条件揃っているか分かりませんが大体該当しているかと思います。

是非連絡ください。
一応キイロです
nassau5471
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。