ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

旭川で

投稿者:永原   k821821
削除依頼
2024/07/04 21:09:50 (BvDTt.4g)
ぽちゃ妻にキス、首、乳首、足指など全身舐め好きさん居ますか?
いやらしい言葉掛けながらなら尚、良いです。
痛い系、汚い系、中出しは×です。
妻はMなんですが声は必死に我慢しますが濡れ方で感じてるのが分かると思います。
お互いの安心の為に事前に顔合わせをして、
私達夫婦が先にホテルに入り、妻に目隠しをしてから入室して貰います。
撮影はしますが個人観賞用です。
私は基本的には参加しません。

もし条件に当て嵌まったらメール下さい
カカオだとメールより円滑に返信出来ると思います。
カカオ nk10150215
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/07/04 23:34:43    (RmPRkRis)
こんばんは、
舐めず気なのていっぱい舐めたいです宜しくお願いします
カカオは、前にやりとりしてます
もこちぃです