ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩看護師

投稿者:後輩看護師 ◆BUBHGcvASc
削除依頼
2019/05/30 19:49:59 (nUAIXP3q)
去年の4月に新人看護師として配属した病棟で、僕の教育係になった先輩看護師さんが低身長でロリ顔巨乳でドストライクでした。
僕は35歳と超遅咲きな新人なので劣等感がありましたが、そんな僕に先輩は丁寧に厳しく教育してくれました。
そんな先輩に惚れてしまうのは必然。でも先輩は人妻。
しかも40代前半か30代後半だと思っていたらまさかの50歳。
息子さんも20歳をこえてます。
僕は年齢を知ってから猛烈にアタックしました。
軽く流されてました。息子にしか思えないと言われました。
それでも僕は先輩に懐きました。
飲み会は隣に座りさり気なくボディータッチして肩を揉んだりして触れていました。
今年になり飲み会で写真を撮るときは背後から抱きしめる様にしました。
最近は病棟でも先輩大好きが公認されて夜勤も一緒になることが増えました。
夜勤明けに2時間くらいお喋りに付き合ってもらったり、一緒に食堂でご飯食べたりしてくれました。
でも何度誘っても二人きりでは会ってくれません。
3ヶ月前にやっとメアドを教えてもらい、僕は毎日好意を伝えました。
最近の飲み会では肩を抱き寄せ写真を撮りました。飲みながら腰に手をまわしていても何も言われないので再び誘うとまさかのOKが!
で、土曜日に夕方から二人きりの飲み会です。

なんとか深い関係になるにはどうしたらいいのか…

アドバイス欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:上平   kamihira
2019/06/10 16:56:51    (HnPrGhf7)
これは応援したくなりますねぇ。
その後どうなったんでしょう?
4
投稿者:50代男性
2019/06/09 10:57:36    (nkF43vHi)
看護師は基本エロいけど
50歳となると・・・
若い相手に対して色んな感情がブレーキをかけます。
年齢による衰え
若さに対する劣等感
更年期や閉経
彼女が今まで若い人と浮気をした事がないならハードルが高いでしょうねw
でも、逆に衰えを感じるからこそ
「もうひと花咲かせたい」
という気持ちも間違いなく有ります。
ハードルを越えれたら驚くほど淫乱な可能性もあるので頑張りましょう!
相手の気持ちを思いやりながら
熱い気持ちを前面に・・・
「こんなにも私を求めてくれる人がいる」
と思わせたらイチコロです!

3
2019/06/02 13:11:08    (GMGNAIPu)
あのー
結果を楽しみにしてるのですが(´・_・`)
報告お願いします!
2
投稿者:後輩看護師 ◆BUBHGcvASc
2019/06/01 08:08:58    (Hoh5ctCQ)
いよいよ今夜、先輩と二人飲み会。緊張するけど先輩の透けて見えた下着のラインがレースのフルバックっぽいので色々期待しちゃいます。
先輩ももしかしたらとか思ってくれてたら嬉しい。
とりあえず、頑張って仕事します。気合MAXです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。