ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今朝も

投稿者:龍之介
削除依頼
2018/02/10 15:18:44 (2os9Ce3e)
雨降りにもかかわらず一人ウォーキングをしてた香緒里さん
旦那さんが、しばらく単身赴任して寂しい思いなはずなんだけど
愛想笑いながら愛犬と散歩してる私に、話しかけるですよね。
思い切り抱きしめたい思いはあるのですが



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:龍之介
2018/02/23 20:58:24    (Am8lYPIJ)
今朝もだけどウォーキングしてる香緒里さんに話しかけたけど、すっかり消沈した感ありました。単身赴任中の旦那さんが一時帰省した翌日からなんだよね。
気になったから「何かあったんですか?」って尋ねても「なに
5
投稿者:龍之介
2018/02/20 07:43:18    (spA0bHAV)
今朝、三日ぶりに香緒里さんと話し交わしましたよ。LINEにて週末は単身赴任中の旦那さんが、帰省するとありましたし私自身も身内に不幸があったもんで。
久しぶりに合った旦那さんは、ムスッとした顔ばかりで声かけ話しにくい感じだったらしい。
香緒里さんも、どことなく元気がなかったです。心配です。
LINEにて食事ですが、週末に私のお気に入りレストランでします。
4
投稿者:しん
2018/02/17 09:49:47    (381cc9aa)
香緒里さんとは挨拶できたのでしょうか?
からかい半分、冗談半分といったところでは?
まさか旦那さんの単身赴任中に本気で浮気したいとは思ってないでしょうとは思いますが、
食事に連れ出せたらこちらのものですね。
チャンスは一度きりだと思って、その日までオナ禁して頑張って下さい。
紳士的に微笑みながら楽しく食事しながらも、チンポは別のこと考えて我慢汁垂れ流してるなんて最高エロいです。
3
投稿者:龍之介
2018/02/17 05:39:29    (/HKZXUxz)
香緒里さんよりLINEにて「食事を一緒にしませんか?」って声かけ誘った事に対してOk!ありましたよ。ぶっちゃけからかってんじゃないかな?って思ってます(笑)
単身赴任中の旦那さんが居ない間に、毎朝ウォーキングしてる時に、知り合って話し交わす程度の私から誘いに乗るわけないでしょ。冷静に考えればNG!でしょ?
今朝は、いつもに比べて早起きしちゃいました(笑)
まぁ、確かめ兼ねて挨拶を交わして見ますゎ(笑)
2
投稿者:しん
2018/02/15 15:33:21    (7ABtgaog)
新たなターゲットですね。
愛想よく微笑みながらも人妻寝取りたくてチンポが硬く疼いてる様が伝わります。
冷静を装いながらも内側には爆発しそうな暗い欲望抱いてる感じがとてもエロいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。