ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/28 15:22:54 (IXn87c9q)
気になり始め最近では、顔を合わせ挨拶を交わすだけで隙あれば抱きしめたい思いにとらわれてきます。今朝もウォーキング中に玄関先で、志度してた奥様を見かけては強い欲望に幸いなまれました。当の奥様も、私の思い過ごしかも知れませんがロングヘアをかきあげ右耳たぶをさらけ出し斜め下に視線を落としつつ口元を緩め笑みされてるですけどね。今月上旬に町内秋祭りがあり、奥様の旦那さんも今回より氏子に加わり一緒にお神輿を担ぎながら、町内練り歩いたです。お昼時に私の嫁さんと共に担ぎ手の人達に煮しめや御神酒等々を大変さながらも明るく振る舞って華やかに見えたですよね。旦那さんへ振る舞ってた時に、わずかながらバランスを崩して倒れそうになり思わず両手を差し伸ばして支えたんだけど、そのまま後ろ向きに倒れ私の上に…
私は、背中越しに地面に叩きつけられ苦痛に顔を歪め煮しめ入り弁当は散乱しちゃいました。
当の奥様は、すぐさま立ち上がったけど…
嫁さんは、心配して歩み寄り添ったけどね。しかしながらしかめ面ながら私の顔を見たのを忘れません。後々他の人達から聞いたら、倒れ寸前に私の両手が奥様の胸をムギュと掴んだらしくて、光景を目の当たりにされたらしい(笑)
そんな切っ掛け出来事等々じゃないと思うんだけど、一度でいいから良かっ思いをしたいんですけどね。ちなみに奥様は、香緒里さん!旦那さんはクロネコヤマトでドライバーをしてるんで不規則な勤務時間帯だと聞いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カカ ◆S5JAQCd/Ck
2017/11/06 11:43:44    (SzzOQXEq)
その奥様でエロいアイコラ作りますよ
カカオ kaka0852
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。