ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/11 08:08:03 (8bIi0w0v)
普通にLINEする仲の人妻がいます。たまに下ネタとか話しますが、その際にいつ旦那とセックスしたとか、激しかったとか色々教えてくれます。ただ最後の結論は旦那とのセックスは満足してるそうです。こういう人妻は落とせますか?
ちなみに旦那さんは単身赴任で帰ってきたら毎回セックスするそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ショウ   k40k38
2017/07/26 20:26:55    (zDeGt4oa)
進展ありましたか?
5
2017/07/18 15:19:05    (mdiVrqTh)
人妻とLINEしていて、旦那とのSEXに満足していると言われたらテンション下がりそうですけど、状況からして必ずSEX出来る間柄になれそうな段階だと思いますよ。
下心を隠して飲みに誘いましょう。直接会って下ネタ出来ればその日のうちにやれると思いますね。
4
投稿者:りーまん   ri-man Mail
2017/07/15 12:19:02    (OgPcF0EK)
旦那さんに満足してるなら、よそ見しなくても大丈夫ですね
旦那さんがうらやましいです。
とか言ってみて、反応見てみればいかがでしょう?
3
投稿者:ショウ ◆drf.0SqiqM   k40k38
2017/07/13 15:39:29    (PU9HfwhE)
人妻さん何歳?
2
投稿者:湘南時次郎
2017/07/13 10:43:50    (DHBZwqVv)
もう熟して落ちかけてるやないですか!?

早く貴方が摘んであげないと
他の人が摘んでしまうよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。