ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の姉

投稿者:雅彦 ◆g7eo2iTtDI
削除依頼
2017/07/25 22:44:25 (vKlB.ucz)
今日の昼間、生魂で営業車を停めて休憩してたら、嫁のお姉さんが知らない男性と腕を組んで出て来ました。
お姉さんも私に気付いたみたいで、足早に去って行きました。
嫁と違って、お姉さんは真面目で清楚な感じで、いかにも教育ママタイプでエッチなんか知りませんって感じだったので驚きました。
さすがに自分の見間違いだと思いこみましたが、お姉さんから電話が入り、支離滅裂でしたが要約すると「今日の事は誰にも言わないで」「なんでもするから」の内容でした。
あのお姉さんを好きに出来るかも、との思いはありますが、それをしてしまうと、、、。の気持ちが交錯しています。
皆さんなら、どうしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:雅彦 ◆g7eo2iTtDI
2017/08/17 05:44:51    (/qkDBWvh)
お盆休みに嫁の実家の行ってきました。
嫁の姉も子供を連れて帰省してました。旦那さんがいるのに、トイレで下着を脱いで来る様に指示して楽しみました。
嫁もそうですが、姉もかなりのMみたいで、何でも実行してくれました。


7
投稿者:だいざえもん ◆I3tGz4xJ9E
2017/08/05 03:05:13    (AHGmRaCj)
「これで良いだすか?」ってのが、
いなかっぺ大将みたいでいい味だしてるなぁ。
6
投稿者:Kaz   auferstehn_00 Mail
2017/07/30 06:11:07    (aKT4mVFE)
オナニーしている姿を自撮りさせて
その動画をもらいましょう。


5
投稿者:雅彦 ◆g7eo2iTtDI
2017/07/26 16:12:17    (MjsoSdeK)
とりあえず義姉に朝、営業所を出てすぐ電話しました。
相手の男性の事やこうなった経緯を聞きこみました。
ネットのゲームで仲良くなった男性との事、浮気は結婚以来初めてでこの男性だけとの事、半年位前から月に1回あってたの事、ホテルに行ったのはこの前で3回との事。
男性には家族に知られてしまった事を伝えて別れたとの事。

話を聞いてる途中には、義姉を抱く自分のものにすると決意したので、「もう義姉としてみない、浮気する淫乱、欲求不満の人妻としてしか見れない」と言い、義姉に「私は旦那がいるのに、ネットで男をあさる欲求不満な淫乱人妻です。」と言わせました。
下着姿と裸の写真を送ってくるように指示してから電話を切り営業に戻りました。
義姉から何通もメールや着信がありましたが、昼休憩の楽しみに我慢してました。
義姉はちゃんと下着姿と裸の写真を送って来てました。ただ私からの返事がないので「これで良いだすか?」と何度もアングルを変えて送ってきました。
私は興奮しながら義姉に電話すると、繋がった事で安心してました。スーパーで買い物中との事だったので家に帰ったら持ってる下着を全部撮って送るようにも指示しました。

4
投稿者:**** 2017/07/26 00:20:41(****)
投稿削除済み
3
投稿者:マック ◆Ex5VZNOQbE
2017/07/25 23:24:05    (v/NNK7iu)
自分も嫁にバレないように細心の注意をはらっていただいちゃいますね

バレて修羅場にならないように上手くやってください(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/07/25 23:09:11    (w3bxWPYf)
美味しくいただきますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。