ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/14 14:27:58 (Cxoz76lR)
今週の日曜日に長い付き合いの40代人妻と密会します
最近マンネリなので何か面白いプレイのアイデアありましたらご教授よろしくお願いします

ちなみにその人妻は束縛プレイや撮影もOKなのでもしいいプレイや撮影のアイデアを教えてもらえれば個人的に後日写真などで報告させてもらいたいと思っていますのでよろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2016/10/15 07:59:56    (TwGFzYky)
場末の成人映画館でのプレイは如何でしょうか?
先に彼女を入館、着席させ、貴方が痴漢に扮して暗闇で襲うパターンなど…
7
投稿者:(無名)
2016/10/15 00:03:09    (F8vvmKZW)
僕がきのうしたプレイを
100円ショップで太めの毛糸を買って

そしてスカートふたつ
それと旅行用アイマスク
計400円

彼女の右手右足、左手左足をそれぞれスカーフで縛る。スカーフだと跡が残らないし痛くないから
そして胸やお腹を毛糸で亀甲縛り
これもさほど跡が残らない。
見た目でかなり興奮するよ。
最後にアイマスクで目隠し
M字で開脚されていて胸縛られてる、自分は何をされているか、どこをみられているのかもわからない。そんな状況で、あそこから透明なお汁が肛門まで滲んでたれてくる。
言葉攻めしたり不意に乳首をつまんだり、太ももの付け根を指でさわさわすると腰を浮かせたり

くりに吸い付いたり

さいごには、入れてくださいと おねだりきますよ。

でも すぐにはいれちゃだめ。
焦らしていかせてそれでもおあずけ


それくらいがいいんです
6
投稿者:名なし
2016/10/14 23:54:20    (nkqOmdlP)
ロマンスさん
目隠しプレイは経験ありです
猿ぐつわはしたことないですね
5
投稿者:ロマンス
2016/10/14 19:39:47    (HnFh/Oid)
最近、ソフトな縛りを楽しんでます。目隠しして猿ぐつわして、垂れ流す唾液は最高
4
投稿者:名なし
2016/10/14 15:35:12    (Cxoz76lR)
コーンさん
お漏らし系はしたことがないですね
検討してみます
3
投稿者:名なし
2016/10/14 15:27:56    (Cxoz76lR)
一応人妻なので剃毛などはできません

やれそうな範囲内でお願いします
2
投稿者:コーン
2016/10/14 14:47:26    (NNl5nOH2)
名なしさん、こんにちは。
自分ならですけど、要らないパンティーを
その人妻さんに用意してもらい、
お風呂場でまずお漏らししてもらいます。
そして、そのグチョグチョの
パンティーの上から指や口を使い
イカせる。
もしくはオナニーをしてもらう。
その様子をビデオに撮りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。