ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人の嫁を

投稿者:ジョージア ◆/Z0RnvMZ3k
削除依頼
2016/08/18 17:34:09 (TxUsM/Rb)
板違いならすみません

先日のお盆に友人宅でBBQをしました
友人とは10年以上の家族ぐるみの付き合いで、友人の嫁のハナ(仮名:36歳)とも気心が知れた仲です

昼過ぎからたらふくお酒を飲み、私の嫁と子供は夜の8時過ぎには帰宅
私は飲み足りないので友人宅に泊まることにしてそのまま飲んでいました

11時過ぎには友人は酔いつぶれて寝てしまい、ハナからお風呂を勧められて浴室に行きました

脱衣場に行くと、先にお風呂を済ませたハナと子供達の洗濯物が目に入りました

私は酔いも手伝ってか、魔がさしてなのか、その中からハナの下着を抜きとり浴室に持って入りました

勝負下着のような派手なものではなく、普段使いのような黒の上下セットの下着でした

浴室に鍵を掛けて、ハナのブラのカップの内側に鼻を埋めると甘い匂いと汗の匂いが混じったなんとも言えない香りがしました

私は一瞬でギンギンに勃起し、続けてショーツのクロッチ部に鼻を近づけました

少しツンとした酸味の効いた独特の匂いを肺いっぱいに吸い込み、舌を這わせてハナの味を堪能しました

自分がしている人としての最低の行為に、背徳感よりも興奮のほうが遥かに勝っていました

最後は自分のぺニスをハナのショーツで包み、今まで感じたことのないほどの絶頂を迎えクロッチ部に大量の精液を出しました

そのまま何事もなかったようにシャワーを浴び、ハナの下着を元の洗濯物の中に戻しました

今までは女性としてハナを見たことはなかったのですが、あの日以来私の中でハナに対する性的な妄想が頭から離れません

今もハナの匂いを思い出して勃起しています

リスクしかないのはわかっていながらも、ハナをどうにか抱いてみたいと思っています

似たような経験された方がいればアドバイスよろしくお願いいたします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態
2016/09/10 21:45:55    (daTwOrZT)
わかる!俺も何度も借りた。ダメな人にこそ興奮する。
3
投稿者:寝取り好き
2016/09/05 06:04:44    (d6sfcZFA)
友達の嫁さんとのプレーはクセになるわ。
変態プレーも結構受け入れてくれるし。
人の奥さんはやめられない。
最近はムカつく上司の熟嫁を寝取って
真っ昼間からやりまくってる。

2
投稿者:友達 ◆M6R0eWkIpk
2016/08/29 22:08:09    (lq.DiGRp)
色ごとにもルールはある。

俺は友達の嫁には絶対手は出さないと決めてる。

これは俺のルールだけど、自分の中でルールを作れば良い。さもないと、ストーカーになって事件起こしかねないぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。