ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/30 00:37:31 (BCr.PANu)
はじめまして、36同士の夫婦で2歳の子供がいます。
私の知る限り男性経験私一人の妻を寝取られたいと考えています。
ただ問題があり、妻は性に積極的ではなくヤろうとすればほぼ応じてくれますし喘ぎ声もあげますが他人には引っ掛かりそうな気がしません。
妻には失礼ですが子供を生んだ妻を抱く気にはなれず妻の妊娠後から3年仲はいいですがセックスは勿論キスさえしていません。
ただ、妻が他人に抱かれてる姿を想像すると異常に勃起してしまいます。
寝取られたくても無理な人妻はやっぱりいますよね?
経験豊富な方の意見やどうやったらヤれそうかコメント下さい。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひとし   toshi.dd
2016/10/04 10:01:34    (9HGwWH9a)
真面目な妻をナンパして頂きたいのですが、イケメンまたは、長身の方いませんか?色々考えたいです。
一人暮らしの方とかいらっしゃったら、お家に遊びに行ってみたいなとかも思ってます。

8
投稿者:カカ ◆S5JAQCd/Ck   kk08525 Mail
2016/09/02 10:49:29    (QmC/r/I9)
同県東部住みです。
是非協力させて下さい。
過去に寝盗りを成功した事もありますし、こちらからエロネタを提供出来るかもしれません。
普段はカップルでナンネ活動してますが、単独でも活動してます。
7
投稿者:女はめ竿   ktvojisan
2016/09/02 05:47:37    (zW1dk/wS)
寝取ってみたいです
6
投稿者:まさ
2016/09/01 08:40:57    (YuN/nzzr)
おはようございます。
寝とり経験ありますので是非チャレンジさせてください。
5
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde Mail
2016/08/31 09:02:21    (tiH0Yn0U)
はじめまして
ある程度ストーリーを考えて時間をかけ、
知り合いになっていけば攻められます。
会社の取引先などを装い、お二人と食事会
など普通の関係を保ち、奥様の信用を得て
進めていきます。そちらには出張でなんどか
行っていますので打ち合わせがあればと思います。
よろしくお願いいたします。
はいど
4
投稿者:(無名)
2016/08/31 05:41:57    (E.GQJOI1)
36歳なら公共のサークルに行けば良いよ
40~50歳が犯ってくれるから大丈夫!
もし30歳前後までなら子供がらみが1番だな


でも人妻なんか相手に避妊するヤツいないよ!
人妻の醍醐味は人の物に仕込む事だから(笑)
3
投稿者:アンドラ ◆1KAwi07cG.   diktator
2016/08/31 03:36:47    (sYPZ4e1.)
寝取られに興味がおありならご一報を!
2
投稿者:こう
2016/08/30 19:31:23    (EpQx5RQL)
こんばんは。
私は50歳サラリーマンです。
一つ、提案がありますが、良かったらメールくださいませんか?
お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。