ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/19 00:27:31 (QdMduAjM)

会社近くのコンビニの店員を狙ってます。40代半ば位の人妻で、レジだと話しかけてくれたり。

雑談少々を繰り返しながら話しかけてますが、個人の連絡先を捕まえるには渡した方がいいですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2016/10/15 04:42:29    (yfh66L2b)
店内で大きな声で一発やらせろと言ってください。


5
投稿者:(無名)
2016/04/22 01:10:49    (fRJ4fUzR)
2の名無しです。

少しお力になれたようで良かったです。

店員であればだいたい誰でもそうだと思いますが、勤務中は周りが気になってあまり話もできないはずです。
一見、暇なように見えても勤務中の緊張感は少なからずあります。
特に店内では連絡先の話などはとっさに断ってしまうと思います。良く考えることもなく。

なので是非、店外で立ち話をするチャンスを手に入れて下さい。
スレ主さんを応援してます。
4
投稿者:(無名)
2016/04/21 15:24:39    (VMc7xAEM)

ありがとうございます!
無名さんの段階ですと一と二はクリアしていますね。

三番目…何時に帰るかですね。

そのタイミングを狙って仕掛けて行くしか無いですよね
3
投稿者:(無名)
2016/04/20 23:08:18    (B6vNr3uL)
ポイントを書きます

・曜日と時間を固定して買い物に行く
・いつも必ず同じものを1品混ぜて買う
(たばことか、揚げ物とか、店員が用意するものが良い)
・話す暇がなくても挨拶を必ずする

上記みっつをひと月以上繰り返して下さい。
気の利いた女性なら
「今日も○○買う?」
と言ってくれるようになるはずです。
ここで第1段階完了。

向こうがこちらを認識するようになったら、一度「いつもの時間」に行かないでみてください。
「今日は早いのね」とか「今日は来ないのかと思っちゃった」という言葉が出たら完璧です。
ここまで来たら「バイト、何時までなんですか?」と聞いてみましょう。答えてくれます。
その日は「そうなんだ。頑張って下さいね」で終わりにひ、日を改めてアタックします。

彼女が教えてくれたバイト終わりの時間に、店の駐車場で待機します。
彼女が店から出てきたところで、偶然を装い話しかけてください。
話の内容はいつもの世間話で構いませんが、「もっとお話したいです」という趣旨のことを伝えましょう。
そして「もしご迷惑じゃなければ今度美味しいご飯にご一緒しませんか?」と伝えます。

向こうが明らかに嫌そうでなければ、こちらから連絡先を渡しましょう。
勇気があれば「○○さんのもお聞きしていいですか?」と言っても大丈夫です。

ご検討お祈りいたします

2
投稿者:行動する人
2016/04/20 09:54:41    (x52frcBi)
人妻は営業の笑顔・接客ではないでしょうか!
コンビニ以外の場所で話し掛けてみては
人妻が積極的に談話・談笑するのか 
迷惑顔をするのかですね
行動しないと願望だけで終わりますよ




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。