ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻デリ攻略法って…

投稿者:素人 ◆jLVMzIsRAY
削除依頼
2016/04/07 08:00:23 (jxsoElCz)
先日、この板で皆さんから色々ご教授して頂いた事を参考にし、昨日人妻デリに行ってきました。
結果は…。

前日にHPから40前後で人気があり、私好みで初めて指名する嬢を選び予約しました。
予約した嬢のHPでの情報
・先月ランキングは2位
・年齢は42歳
・160.60で88.60.89のEカップ
・受身系
・得意技はフェラ
・たまに潮を吹く
画像が3枚掲載されていましたが、細身のグラマーでスタイルは良さそうでしたが、顔は当然写っていませんでした。

当日、予約時間の1時間前にホテルに入り、直ぐ店に電話をしました。
予約時間を少し回ったぐらいにフロントから連絡があり嬢が来た事を告げられました。
程なくしてピンポンが鳴り、扉を開けると嬢がニッコリしながら立っていおりそのまま中へと入りました。
嬢は、薄い赤のブラウスに白のタイトスカートで春って感じの服装でした。
第一印象は、私の想像以上でHPの年齢より若く見えました。
実物の方が若く見えたのは私ははじめてだったので、やっぱりランキング上位はそうなのかなぁって思いました。
普段なら私の性癖でもある即フェラ・即クンニをするのですが、今回はご教授通り何もせず2人でソファーに座って話しました。
私が先にお風呂を貯めてたので、程なくして2人でお風呂に向かいました。
その時、嬢の全裸を見ましたが、胸はEカップぐらいはありましたが全体的にムッチリした感じで、着痩せするタイプのようでした。
それより目を引いたのは、少し引くぐらい妊婦線が凄かったでした…。
あとから聞きましたが、嬢には2人の子供がいるらしいです。
シャワーでは、お互いキレイに洗いっこして私の愚息はこの時点でギンギンでした。
お風呂では、潜望鏡をしてくれましたが、気持ち良すぎて途中でやめてもらい、そのまま2人で出ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:小龍   syoryu0420
2016/04/17 14:05:27    (wEIOGfvt)
素人さん、はじめまして。

文を読ませて頂きました。

とても興奮出来て、楽しいひと時をありがとうございます。

最近、ネカマ的な人などのガセネタなどでストレスが溜まっていた為。

純粋に楽しませて頂ける文を読むと、とても心地が良いです。

もしまた、何かの体験等を書き込みする機会がありましたら、楽しみに読ませて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
7
2016/04/12 09:45:07    (mxS5Pl1o)
やりましたね!
これからも楽しんでください。
ただ、病気には気を付けて(笑)
6
投稿者:**** 2016/04/12 09:36:44(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2016/04/09 15:36:41    (/2PKU3gQ)
デリ孃もタイプの客なら、本番は、ほとんどしますよ! おめでとうございます!
4
投稿者:素人 ◆jLVMzIsRAY
2016/04/09 09:44:29    (WIpaF5/M)
続きを報告します。

私は先にベットに横になり待っていると、嬢がやって来て全裸になり私の足元から大きなオッパイを私の体に当てながら、ゆっくりと上に上がり私にスローキスをしてくれました。
私は、勿論ギンギンでした。
直ぐにでも激しくDキスをしたかったでしたが、ご教授通り優しくゆっくりしたキスをしました。
またご教授にあったように、嬢の唇をゆっくりゆっくり舐めていると嬢の方から舌を絡めて来ました…。
強くはないですが、少し激しいDキスをしました。
すると嬢は、私の耳・顎・首筋・脇・乳首・へそ…そして今度は下から、足の裏・足の指・スネ・太もも・足の付け根…と丁寧に全身リップ、そしてエロい感じで私の目を見ながら濃厚にフェラをしてくれました。
が、フェラされて2分ぐらいで本当にヤバくなったので急いで攻守交代しました…。
その時の私の慌てた感じが嬢は面白かったらしく、何となく良い雰囲気になったように思いました。
今度は、私が責めました。
私は、責め好きですがガンガン系だったため、今回は責めもゆっくりゆっくりにしました。
正直、ゆっくりの責めは苦手というか下手です…。
でも、ゆっくりキスをして胸を揉み・乳首を舐めたり転がしたり・へそ・足の付け根・太もも・クリ…そして…時間をかけクンニをしました。
太ももぐらいから嬢は、大きな声で喘ぎだし、私の感じではクンニで2回はイッたと思います。
そして、そろそろ3回目になろうかとした時に私はクンニをやめ、ゆっくり嬢の上にのしかかるように嬢に顔を近づけました。
嬢は、息を乱しながら私に顔を近づけキスをしてくれました。
その時、私は愚息を嬢のマンコに当てスリスリしながら、
『気持ち、いい…?
俺、もう我慢出来ないよ…』
って優しく言うと、
『私も、我慢出来ない…。
入れたい…?』
『うん…入れたい…』
『いいよ。
お店には、内緒ね。
ゴム付け…あっ』
私は我慢出来ずに、いいよの言葉で挿入してしまいました。
『あ~…ちょっ…うん~…ちょっと…あ~…』
『あっ、ごめん…。
入っちゃった…。』
『うん~…もう~…う~…外で…ね~…』
私は、今まで我慢していたものを全てぶつける感じで、腰を激しく振り続けました。
嬢もいい声を出していました…。
正常位・バック・騎乗位・横から・斜めから…色々な体位をし、最後は嬢の許しを得て口に爆発しました…。
自分でも驚くぐらい大量の精子が嬢の口の中に出たので、嬢も苦しそうでした。

その後、まだ少し時間があったので嬢と話しながら色々聞きました。
嬢曰く…、
今まで本番までしたのは、今日で3回目だそうです。
過去も今日も同じで、旦那とは完全レス状態なので子供が長期休みになるとどうしてもお店への出勤率が減ってしまうため欲求不満になり、その直後に出勤し良いお客様に出会って本番までしちゃったらしい。
お店では話さないが、仲の良い嬢同士のLINEやメールだと半分以上の人が本番までしちゃっているらしいです。
勿論、お店には内緒です。
嬢に本番までするお客としないお客の違いを聞きました。
この嬢は、欲求不満の時に優しくゆっくり責められたらって言ってましたが、その前に容姿や雰囲気などの好みが大事だそうです。
他の嬢も同じような事を言っているらしく、いきなり強引に激しくや人妻だから何でも有見たいな感じのお客とは、絶対に本番はしないし自分の最高のテクで直ぐにイカせちゃうらしいです。

ここで皆さんからご教授して頂いた内容通りでした。
そして、皆さんのおかげで無事本番させて頂きました。
お金と時間があれば、来週もまた行こうと思ってます。
ありがとうございました。
3
投稿者:人妻好き
2016/04/09 09:01:42    (DN2w5jYD)
俺が抱いた人妻はみんな妊娠線があった
人の者を奪う悦びがある
2
2016/04/08 20:03:03    (Z6gO0xms)
素人さん、ガマン汁でパンツがガビガビです。
早く続きを投稿願います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。