ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/05 00:18:46 (xAxtWlB5)
築一年の新築のアパートに住んでいます。
上の階の住人ですが夫婦なのか何なのか不明ですが、週に2回くらいしかいません。
住んでいるにしては足音も聞こえず生活感がありませんでした。
旦那が出張の多い仕事をしているにしても、奥さんは生活しているはずです。
時々、部屋に来ては夜中の2時くらいに別々の車で出かけていきます。
先日、好奇心から奥さんらしき女性の車を尾行してみました。
数十分、尾行して一軒家に帰っていきました。
旦那さんらしき人の車はありませんでしたが、結婚はしているみたいでした。
夫婦であればわざわざアパートなど借りる必要もなく、ものすごく違和感があります。
二人で部屋から出てくるところをコッソリと撮影し、奥さんに画像を見せてみようと思うんですが、どうでしょうかね。
ちなみに奥さんは40代で膝丈のスカートが似合う、細身のきれいな人です。
家の感じからは子供はいないようでした。
相談なんですが撮影する画像は、二人で部屋から出てくる写真がいいでしょうかね。
車が駐車している写真では、変な要求しても無視されてしまうでしょか。
奥さんの家は判明したので、個人情報を集めてじっくり攻めたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/04/05 19:22:27    (C.Ub3goH)
その奥さんもとんでもないのに見つかったな。
5
投稿者:浮気男 ◆ZmIiTbmDG.
2016/04/05 12:24:05    (XJMj7L93)
そうですね。
慎重に事を運んだ方がいいですよ。
特に男性側に…。
女性の個人情報を集めて女性に言い寄るのは簡単だと思います。
ただ、その事を男性に言われその男性やその周りの人に変な人がいれば…って思いますから。
まあ、女性に強く口止めできれば問題ないですがね。
経過報告楽しみにしていますね。
4
投稿者:(無名)
2016/04/05 10:40:42    (HNzxvQpP)
探偵の人みたいで楽しそうですね
計画実行・行動あるのみ

3
投稿者:タンヤオ ◆7qvO.fEa9M
2016/04/05 07:42:32    (xAxtWlB5)
2さん、なるほどです。
慎重に調べてから行動に移します。
お金は別に要らないので奥さんを攻めようと思います。
定期的に抜いてくれるようにお願いしてみようと思います。

2
投稿者:浮気男 ◆ZmIiTbmDG.
2016/04/05 03:35:12    (TDDQiWZW)
まぁ多分、浮気?不倫?用の部屋ですね。
週2回以上会うなら、街のホテルやラブホを使う金額考えたら一部屋借りた方が安くなると思うし、その方が楽だしね。
写真は、二台の車と二人一緒の方がいいと思いますね。
できれば、動画の方がなお良い。
女性とやりたいなら女性に見せつけ、金銭目的なら男性側かな。
でも、どちらにしても慎重にやらないと、男性側が逆上したら面倒だからね~。
まぁ行動に移す前に、男女の個人情報をちゃんと調べてからの方がいいですよ。

ちなみに、私も一部屋借りてます…(^^;;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。