ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/01 19:40:03 (MRZ0gUhp)
皆様に是非アドバイスを頂けたらと投稿します。

私は47歳独身男、彼女も 同僚の38歳既婚者子供あり

今年のバレンタインチョコをもらったのでお返しにおととい、食事に誘い その後彼女からホテルに行く?とそのまま2回戦しましたが…

今日会社で「子供たちの顔がまともに見れないから普通の友達に戻りたい」
と言われました。

彼女とは付き合ってもいいと約束したのですが…
自分から毎日のようにボディタッチしてきて私の事は嫌いじゃない好きと言ってたのでなんだか納得いかずどうしたものか 悩んでます。
あきらめたほうがいいんですかね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ライフ
2016/04/05 21:42:18    (JAHv1dPX)
あおしろさん初めましてこんばんは。


コメありがとうございます。ホテルには彼女から 「入ってみる?」と車中で言われ、本当にいいの?
念を押したのになんで?と思っていました。彼女もこれから離婚に向けて大変だと思うので、色々相談に乗っていい関係を保っていけるよう努力?します。
正直、彼女もかなりのスケベですから離したくありません。
9
投稿者:あおしろ ◆Jskbm9EBcg   adult4682
2016/04/04 22:17:42    (.rVgvvw0)
はじめまして。
私もまったく同じ状況で職場の人妻と交流があります。
私42歳、相手は30歳です。
たぶん彼女はすべてを手放してまであなたと付き合っていくことはないでしょう。
私も二人で飲みに行ったりは月一くらいであります。そのときは盛り上がってだいたいエッチまでいくのですが、翌日になると、いつも後悔しているようです。こちらは自分のことを好きになったのかと毎回思うのですが、相手の考えは違うようです。
旦那はともかく、子供に申し訳ないともよく言われるます。
このような女性は、辛いですが割りきった付き合いしかできないと思います。好きだとかいうのはかえって墓穴を掘ります。こちらが誠意を見せても重荷になって、ますます離れていきます。
ある程度距離をおきながら、相手が何か困ったときなどに、相談に乗ったり協力してあげたりするのが一番うまくいくし、体の関係も持ちやすいと思います。
お互い好きになるというのがベストではありますが、そうなるといろいろ心配の種も増えてきますし、同僚ならなおさらうまく関係を続ける必要もあります。
辛いですが、まずは職場のよい上司としての関係を続けてあげてください。
8
投稿者:ライフ
2016/04/03 19:39:12    (Y9Tj5Yqm)
けん さん初めまして。コメありがとうございます。

彼女との関係はこれからも大切にしていきたいので けん さんの言う通りだと思ってます。
今日もお互い仕事だったのですが、向こうは顔を合わせようとせず…

事務所で二人だけになったら笑顔で「おはようー」とあいさつしてくれたので少しだけホッとしました。
いい歳してアホです…
7
投稿者:けん   shima3150 Mail
2016/04/03 18:47:49    (OGsKTvvU)
「子供たちの顔がまともに見れない・・・」の意味を正しく理解できていないのでは?

俺の想像ですが、旦那を裏切るのは良いけど、子供たちは裏切れないって事だと思います。
旦那とけじめを付けてからの進展を考えてみては?
6
投稿者:**** 2016/04/03 18:46:43(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ライフ
2016/04/02 23:52:32    (H4tDVHTd)
3(無名)さんコメありがとうございます。


毎日顔合わせるとどうしてもホテルでの事を思い出し彼女も顔が見れないようです。
離婚にはまだまだ時間がかかりそうですが焦らずやっていきます。
4
投稿者:(無名)
2016/04/02 15:18:46    (i3ITM8BN)
お相手が、離婚してから考えたら!
3
投稿者:ライフ
2016/04/01 23:39:32    (MRZ0gUhp)
「ちん」 さんコメありがとうございます!

彼女は旦那がパチンコ狂で子供3人の為に貯めた貯金に手を出し、さらに消費者ローンに借金してと調停離婚を考えていて色々相談されて…


彼女からは、今付き合うのは難しいと言われました。自分は彼女が好きなのでこれからも大切にしたいと思ってます。
食事などには誘ってもいいとの事なので、自分の気持ちをもう一度話してみます。

2
投稿者:ちん
2016/04/01 21:59:58    (ZIYPCQ6F)
アドバイス?の前に自分がどうしたいかを先に決めるべき。
女の弱みに付け込んで都合の良いマンコにしたいのか、
大事にしていきたいのか。

既婚者であってバツイチじゃないんだよね。亭主持ちだよね。

女の心は天気みたいなもんだから安心できる存在で待っていれば
またお股を開く時が来ると思うな。
その時は彼女もどっぷりとハマるんじゃないかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。