ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/29 23:29:18 (IAMd2IAN)
みく〇ーで捕まえた40代の人妻と付き合ってもう3年。

エッチしすぎて、飽きてきた。安全日は、中だしさせてくれるから、いいんだけど。

やっぱり、新しいのがいいなぁと思う今日この頃(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まーちゃん ◆edqmNNGHOM
2016/08/05 21:37:59    (ZT0epMc/)
わかる~!
別に嫌いじゃないんだけど……
今自分は昼女×2 夜女1
昼女1は、会社で雇っているので…… でもカネナイ。
44才 プロポーションは抜群だけど、仕事の事で苛つく
昼女2は、子供たち預けての外回りしてるので
17時位迄しかあそばない、ポケモンgo用。なんだかんだ
金出す。35才 普通。
夜女は、子供も中学で手が掛からず 親に投げッぱの33才
ひんぬう。3pとか変態遊びさせてるのも飽きてきた。
家が金持ちで、都合いい。

皆、この状態を理解させるまで時間かかったけど、
理解されると 案外飽きる……
10
投稿者:まさあき
2016/07/13 13:16:55    (WhO5vnVp)
最近は、エッチもしなくなりました。くど いてほしいけど、昔、他の人妻で絶対内緒でって言ったにも関わらず、俺のことを、言った人がいて、別れることになったことがあったので、トラウマです(笑)
9
投稿者:羨ましいです
2016/07/09 15:44:23    (KWKQlnHT)
飽きるくらい色々なことや
色々なシチュエーションでして
おもちゃも貸し出しも?されて
お二人がエッチの相性が
いいってことですよね

いいな~
8
2016/07/02 08:23:22    (D4.VJJ4W)
Hの仲間に入れてくれませんか?
♂複数と彼女一人で楽しみましょう(笑)
7
投稿者:まさあき
2016/05/31 12:24:40    (E6XnNZeC)
俺はカップル喫茶とか行きたいんですが、相手がそんなとこは、行きたがらないんです。
俺はほかの人としてみたいとかあるんですが(笑)
6
投稿者:(無名)
2016/05/31 08:58:14    (hACrd3wm)
カップル喫茶とかに、行ってみては?
5
2016/05/17 10:03:37    (Qs6dBi1Y)
そんな贅沢なセリフを言ってみたい(^ ^)
4
投稿者:まさあき
2016/05/06 22:37:43    (YS4yUmRE)
今日は、山の中でフェラさせました。
だんだん羞恥心がなくなってきました。
明日は安全日なので、中出し予定です。
3
投稿者:ミキオ12
2016/05/03 00:26:36    (Rb9vMOi1)
ピル飲ませたら毎回中だしじゃん
縛ったり、公衆便所でごっくんさせれば
2
投稿者:レッド   taka400216
2016/05/02 05:32:56    (4fIl4G0p)
中出しできるんだからいいじゃないですか。
羨ましいな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。