ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/26 04:45:12 (CzCUCIfb)
小学校へ通ってる娘のクラスメート母親なんですけど、昨年の秋頃に、学校行事を通して知り会いました。当初は、お互い子供を持つ親同士って間柄だったですけど、悠子さんより、旦那さんがバツイチで、息子の貴裕くんは連れって聞かされたり、家庭生活への不満の愚痴を私に、零すようになった頃より私の心中が、いつしか変化がありました。初婚でありながら、ひと回り離れた私と同世代の旦那さんと、連れ子の貴裕くんへ尽くす健気なとこに、惹かれていった。清楚で明るい性格な奥様ってことだと、女房から色々と感じ良く聞かされたのもありまして(笑)仕事が忙しいって口癖に、悠子さんから言葉を聞き耳持たず、夫婦間の営みにも曇りがちな感じも‥
27歳でありながらも、表面上で穏やかに振る舞い淡泊な旦那さんを、気遣ってる感じが、可哀相なんです。昨夜、ちょっとだけ合う機会があり、さり気なく後ろから抱きしめたら、嫌がり振りほどくなくしばらく立ちすくんでました。今後、このまま突き進みたい気持ちもあるのですが、互いの家庭を考えたら‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/04/01 13:00:16    (CIM6Vbd.)
昨夜、塾通いの二人の娘を迎えに行った時、立ち寄ったコンビニで悠子さんと出くわしました。娘と一緒だったのもあり、挨拶交わしたぐらいに過ぎなかったけど、相変わらずオシャレな格好で、素敵でしたよ(笑)今夜、ゆっくりと食事しよう♪って誘われてます。
8
投稿者:先輩
2016/03/30 14:18:24    (9EoVvsNg)
私は子供の塾の送迎で知り合った奥様と付き合い今年16年目を向かえてます。
月に2回以上、年に3回以上泊で出掛けてます。
待ち合わせ場所や時間には凄く慎重にやってきました。
頑張ってくだされ。
7
投稿者:(無名)
2016/03/29 13:00:23    (yTqPAT4j)
>>6クズ女って扱いは、憤慨だな(怒)
悠子さんは、健全なる良き人妻なんですから‥バツイチ連れ子の旦那さんも、少しばかり職業柄もあって、お堅いマジメな人ですけど‥まぁそれが原因?離婚したかも?(笑)
6
投稿者:(無名)
2016/03/29 09:04:59    (CWUP/ZRw)
バツイチ子連れと結婚の状況を考えろ。自分によっぽどのリターンがあるから。
見た目は関係ない。
性依存症のマタユル便所で、その時の新規の新鮮さで自分に酔ってるタイプのクズ女。
5
投稿者:セリエス ◆ki7jv358EI   s-series
2016/03/29 02:06:44    (Cl0w/3Dk)
気を付けて。
近所って逢うのは楽だけどバレたらヤバイのと、サヨナラした後のスタンスも一応考えとかないと……
何はともあれ頑張って下さい。
4
投稿者:(無名)
2016/03/28 13:01:09    (c0/YH2Xj)
>>3貴重な助言ありがとうございます。確かに悠子さんを欲しい♪って思ってます。近々、合う予定です。
3
2016/03/28 10:43:15    (n71WQEMx)
家庭破壊と言う最高のリスク刺激があるから、燃え上がり他人の妻はやめられないのでは!!
不倫がバレるのは男性側からです、女性側からは先ずないでしょう
清楚系人妻は罪悪感や戸惑いがあります

清楚系人妻を強引にキスをしても、逃げられますが隣の部屋やベッドとか近い範囲逃げますね
主さんが獣の心を持ち人妻を強引に奪ってみては?
人妻は嫌がりますが次第に人妻は主さんの成すままに動きます

最後に主さん、人妻は待っていますよ
2
投稿者:(無名)
2016/03/26 09:13:56    (QX9tdqpX)
ありがち
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。