ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/27 10:10:39 (qQrFF7Av)
今、ブスで49才の人妻のセフレがいます。セックスはノーマルを好み、電マとかさせてくれません!もっとスケベな女にしたいのですが何か方法ありますか?二人とも車はあります!宜しくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:熟最高
2016/04/01 12:36:28    (E2TtlkO1)
伝馬使わなきゃスケベにならないことはない。
車内で露出させたり遊んでみたらどうですか?

5
投稿者:(無名)
2016/03/11 08:50:26    (Zj89hKLg)
ブスで49で人妻だろ?

拒否権与えるなよw

若い娘に乗り換えるべし。
4
投稿者:K
2016/03/05 07:40:48    (yk7A5PYj)
男側がガツガツすると女は逃げる。相手の嗜好を看取って
誠心誠意奉仕する。すると女のほうから接近してくるよ。
でも、つきまとわれたらめんどくさくなるけどね。ま、
頑張って。
3
投稿者:(無名)
2016/02/29 13:59:01    (5TgZJ8S5)
便所をコントロール出来ないのはちょっとな…
2が言うように拒否ってもかまわない相手なんだろうよw
2
投稿者:ちん
2016/02/29 08:35:08    (GBMUsBtm)
セフレのお股のストレス、頭のストレスにそれなりにお相手を
してあげて少し時間をかければソフトSM位までは行けると
思う。 ただアナルはよ~く見極めるまではNGの方が良いと
思う。
要は女からみて手放したくない男になればよい。
でも金がかかり過ぎる女は即捨てるに限る。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。