ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/09 07:42:15 (mJBwb4wJ)
二回ほどやりました。
さんぴーして
今度はもっと変態なことしようと
約束したのですが
メールしても連絡くれません
なにかイー方法はないですかね?
かなりの変態で必ず塩ふいてなん十回といきます
ちなみに家もしってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2019/10/27 03:34:30    (Kgbbq9Dx)
女性から誘って来るのを待つのが紳士的なやり方だと思いますよ?人妻と仲良くしたいなら自分の気持ちを押し付けては逆効果だと思います
8
投稿者:(無名)
2019/10/25 10:28:41    (IOojYXxh)
連絡が来なくなったら諦めたほうがいいかと!
下手にしつこくして旦那バレでもしたら慰謝料問題になるし
家も近いなら揉めた時に大変。
たまに(2.3か月に一回)連絡して様子見が1番
7
投稿者:**** 2019/10/09 19:27:37(****)
投稿削除済み
6
投稿者:通りすがり
2019/10/09 13:50:53    (hava74OX)
女が連絡よこさなくなったら諦めた方が良いよ
5
投稿者:まいと   sennpuumaito
2019/10/09 12:26:54    (y/16e55P)
このパターンはもっと好い人見つけか、自己嫌悪に落ちいってシャットアウトしたかではないのでしょうか。
4
投稿者:(無名)
2019/10/09 12:07:50    (slDR3AUc)
排卵日間近の頃に3Pした時のハメ撮り(どうせ撮ってるでしょ?)何枚か送ってあげれば?他にセフレいなければ求めてくるかもね。
3
投稿者:(無名)
2019/10/09 08:12:03    (TL3usRsM)
家行くとストーカーだね(笑)
2
投稿者:(無名)
2019/10/09 08:01:59    (lNcDhrxS)
どこの北区ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。