ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/03 15:13:56 (83mFR4jX)
こんにちは。

児童館で働いているのですが、前から関係を持ちたい人妻がいます。
ありがたいことに、自分によくちょっかいを出してくれ、子どもと子どもと遊びに来た時には、後ろから膝カックンやくすぐりをよくされます。

ここから先に話す以上などいくには、どうしますか?
自分ならこうするとか、これなんかどう?とかご教授ください。
上手くいったら、報告します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通りすがり
2019/10/21 02:20:02    (/MV3rqNi)
そこから先に進んでいいかどうかの判断に
自分が使うのは、人気の無いところで
後ろから二の腕を掴み、振り返らせて
そのまま目を見る。
3秒たっても逃げなければ、だいたいOKかな

後は人妻さんの中での言い訳を用意してやれば
どうにでもなると思いますけどね。
4
投稿者:しゅう ◆UKP3F95F2.
2019/10/15 00:57:53    (3L5BBJGf)
こんばんは。3月にもレスしました、しゅうです。その後いかがでしょうか?顔見知りでちょっかいを出されるなら、下心見せずに自然な感じでラインやインスタなどの連絡先聞くのはどうでしょう。頑張って下さい。
3
投稿者:(無名)
2019/10/08 17:43:06    (MIIz04VA)
2は間違いないね。確実。

まずは連絡先聞くところからでしょ。ラインで日々話してれば嫌でも仲良くなるしさ。
2
2019/10/03 18:49:55    (BYNYw55a)
後ろから彼女にそっと近づき、
お返しに肛門目掛けて
指浣腸を思いっきり決めてやれば
あなたを好きになって
離れられなくなります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。