ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/22 12:44:26 (btCPhTEH)
告白されました。
36歳で可愛い人妻です。

酔っ払って何も覚えてない、と言っていますが、恥ずかしくて知らないふりしてる気もします。
ヤリたいけど、彼女浮気するようなタイプでもないし。。
迷います。
ヤったら絶対調教しちゃうし…
皆さんなら職場は手を出さないですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/09/26 14:12:25    (9bBPJymD)
職場は止めておいた方がよろしいかと思います。
上手くいって当たり前
最悪 どちらかが辞める羽目になります。
経験上 パートさんが辞めましたが
あの時は最悪でした。
別れる理由にもよるでしょうが
3
投稿者:社員 K ◆0skc9tDXjk
2019/09/25 23:10:28    (fmoL847C)
僕は 遣ってますよ!
僕は 学生の頃から 年上好みで 会社(ホームセンター)にパートで働く
40代から60歳までの熟さん4人とH目的で付き合ってます!
これは向こうも同じなんですが、一人 しつこい貧欲ババァが居ますけど
僕が 熟好きなのは たぶん初体験がオバちゃんだったからかなぁ・・
2
投稿者:りょう ◆PSzsgFWJRk   ryo_2grd00 Mail
2019/09/23 14:45:45    (1uD5uo4K)
自分なら、その職場に社内恋愛禁止とかのルールが無ければ全然手出しますね。
調教しても別に問題なさそうな気がしますが…。
その性格なら浮気をしても口に出す心配もないでしょうし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。