ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/04 12:45:34 (XqTRb0gJ)
近所に新しく出来たスーパーに、魅力的な人妻が沢山います。
色々なタイプの方が揃っているので、誰かナンパしてハメ撮りしてくれる人居ないですかね。
ナンパ物AVとかもいいですね。

妄想です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2019/07/16 11:35:14    (Vj6NlgFa)
よしきさん
是非お願いしたいです
18
2019/07/13 10:34:07    (EZOBsEoL)
スーパーや派遣などで、
人妻を喰い漁ってました。

2年前に、PTA会長をやって、
ママさん40人ほど喰いました。

私が好きなのは、
その校内でハメたり、
スーパーの駐車場でハメる事です。

背徳感とスリル感からの
人妻の濡れ方と喘ぎ方はハンパ無いです。

今は海外と日本を行き来してるので、
長い目で見て頂ければ、
貴方の愛する奥様を職場付近で
ハメ倒しますよ。
17
投稿者:(無名)
2019/07/09 10:14:25    (mH3aYBs/)
自分でやらないのは、妻もパートしてるからです。
つまり寝取られ願望が…
16
投稿者:
2019/07/07 01:30:57    (fwXcyTJ2)
まぁ狙うなら1人にして完全に堕とす事です。
あと人妻の理解は十分に。
15
投稿者:(無名)
2019/07/05 16:17:52    (kFo1G5x0)
人に頼む前に自分でやれば!

14
投稿者:(無名)
2019/07/04 16:48:01    (XqTRb0gJ)
ここで勇者が現れる事に期待します。
13
投稿者:ゆり   yuririn02
2019/07/04 16:42:37    (zjGztDfJ)
頑張ってくださいw
12
投稿者:(無名)
2019/07/04 16:04:20    (XqTRb0gJ)
美しい方なので、ナンパもされちゃいますよね
素敵です。

家の近所のスーパーにもナンパ師が居ないか
観察してみます。
11
投稿者:ゆり   yuririn02
2019/07/04 15:56:07    (WPIdcTJB)
おしゃれもしてみるもんですねww
10
投稿者:ゆり   yuririn02
2019/07/04 15:54:49    (WPIdcTJB)
まー流石に普通のスーパーで買い物してるときに声かけられたりは今はないですけど最近服買いに行った帰りに久しぶりにナンパはされました…w
久しぶり過ぎて最初なにかの勧誘かと思いましたww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。