ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

他人の人妻

投稿者:ほし ◆Eza38M85P.
削除依頼
2019/06/18 12:51:44 (JSeAHw.j)
先日人気のない駐車場で車がゆれてました!
しばらくすると女の人が車からでてきて、自分の車に乗りました!とっさ的に動画を撮りました!
女の人が車で帰っていきます!つけてみました!
やはり旦那が要る人妻でした! 動画もあるし!どうしよう! 皆さんならどうしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/07/01 21:48:12    (Zu.GFQIW)
誤字だらけで文脈もデタラメ、設定も無理があるしあまり本気になりませんね。

人妻の浮気をチェックして、脅すか、犯すかしようと思ったらラブホの前で張り込むのが一番確率が高いよ

7
投稿者:ゆうと
2019/06/30 01:30:55    (dK0hc3NJ)
なかなか、最低な感じですよね~!
シュチえーションは好きだけど!
普通に、出会えますよ!
そんな事をしなくて(^^)
でも、同じくらいメンテナンスは、色々と大切だけど!
6
投稿者:(無名)
2019/06/20 17:32:43    (GYf7IN0L)
バカだねぇ…
要するに脅迫するかしないかで悩んでるんでしょ?
もうすでにクズだから。
5
投稿者:ほし ◆Eza38M85P.
2019/06/20 13:14:46    (bfYO/Z20)
色々ありがとうございます。
決めました!次回密会してる所をしっかり動画撮ってやることにしました!
4
投稿者:(無名)
2019/06/20 11:43:04    (ueWDEzDV)
車から出て乗り換える動画なのか内容がイマイチわかりませんが、どちらを取るかは知りません。
犯罪にならない様によく考えて行動して下さい。

紙一重です。
3
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde Mail
2019/06/19 13:46:57    (sZWPQG5s)
旦那さんと相談も良いんじゃないかな?とは思います。それなら恐喝とか関係ないですし、僕だったら旦那さんと行動を共にして浮気現場に突入です。元ガルスタッフより
2
投稿者:西村
2019/06/19 09:01:03    (OqvcHSNV)
そんなことしたら恐喝で逮捕されるのがオチ。
私もショッピングモールの駐車場やパチンコ屋の立体駐車場で人妻さんと快楽を貪っていますがそっとしておいてやって下さい。原田龍二に同情。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。