ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/16 21:09:02 (cHrK2Kh6)
18歳の童貞なんですが50代くらいの熟女とやりたいんですが、出会い方がわかりません。
何かいい方法ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まずは ◆9iNdbICvqM
2019/06/21 16:27:10    (XF5rhFP5)
まずは出会いを求めることから行動あるのみ。
どうやってって人に聞くより、まずは自分で頑張るしかない
5
投稿者:(無名)
2019/06/17 11:39:17    (.JbDNXgH)
大型のスーパーで働きな

熟女だって女だ。
いきなりは無理
4
2019/06/17 10:14:06    (pC0veesa)
大阪に住んでます!
いろいろ経験したいってのが願望です!
童貞ではないです。
一度お話ししてご飯でもいきませんか?
年は関係なくおはなし、お会いしてみたいです!
よければ連絡ください!
3
投稿者:(無名)
2019/06/17 00:16:59    (F9eGCPK/)
Pサイズは何センチかしら
2
投稿者:熟女
2019/06/16 21:37:26    (FhGxLCMQ)
熟女は若いのを好むと思ってる人がいるかもしれないけど、女経験が乏しいと遊びと本気の区別がつかないから、自分の物にしようと家庭にまで口を出す可能性あるので避ける傾向があります。
また経験少ないとストーカーになりやすく、快楽先行で、最初はいいが面倒くさくなってきます。
これから出会うからまずは誰かと付き合いなさいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。