ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/13 11:55:23 (ae3CVCUD)
以前、子供のスポーツの指導者をしていました。
卒業後もライ◯等で連絡が取れる状況であれば、久しぶり。お子さん頑張ってる?的なやり取りから、つもる話を電話でしてランチかディナーに誘う。
昨日、昼間の電話からディナーに行ったが帰りの停めた車中で軽いタッチからエロい雰囲気に。
チソポを出したら恥ずかしそうなのは数秒で、キスもそこそこにしゃぶり始めてくれました。
シートを倒してパンティをずらしてズブッと挿入。
聞いてもないのに安全日だからそのままイッてって。
現役中は指導に集中してそんなこと一切しなかったけど、これからはお母さんに夜の指導します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:海斗   yasu0088
2019/06/19 15:25:39    (7Ks2syxW)
僕の地域のスポーツ少年団のお母様方もご盛んです。
特に強いチームは優勝祝賀会が多く、二次会、三次会になるとお母様方はピンクコンパニオン状態になるそうです(笑)
2
投稿者:たち
2019/06/15 06:49:27    (NLHDIxha)
いいですね!何人ぐらい人妻とヤッてるんですか?ハメ撮りとかはしてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。