ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/02 13:15:05 (tQNy4AjR)
近隣に住んでる真悠さんと、いい感じになりました。小学五年生の我が娘と、クラスメートの息子をもつ奥様なんですけどね。地元有志で、大晦日より神社境内にてお雑煮を振る舞ってる時、声かけられたんです。学校行事以外で対面するのは初めてだったし、少なからずお酒も入ってたせいもあって、真悠さんを、一人の女性として見ちゃい意識し話し交わしました。人混みに溢れんばかり境内は、午前1時過ぎ頃には、参拝者もまばらになりました。そんな中、一人息子と来てた真悠さんが、再び訪れてた真悠を見かけて、言葉を交わしました。有志会のリ-ダ-合図で、神社境内を後に有志メンバーらと帰路、真悠さんも少なかずほろ酔い気分もあって、私に寄りかかるように腕を組んで歩いてました。私は、いつもと違うフェロモン漂う真悠さんに、戸惑いながらも、気分上昇でした。一回り近く離れたご主人(再婚)に真悠さんが夫婦だと、知りながらも^_^;でした。そんな中、一人ひとりとメンバーらが去り、真悠さん宅前に‥オヤスミ言葉交わして、玄関へ向かう後ろ姿越しに、意を決して抱きしめちゃいました。ほろ酔いながらもビクッと(*_*;した真悠さんでしたけど‥笑みながら振り返られましたよ♪翌朝、愛犬と一緒に愛娘と散歩中に、真悠さんと顔見合わせる機会があった時、意味深な言葉を交わさました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/01/16 12:50:17    (eo3zOTfJ)
人混みに溢れんばかり境内は、午前1時過ぎ頃には、参拝者もまばらになりました。


どんだけ小さな町だか村だか知らないけど
境内から参拝客が引けんの早すぎだろ
6
投稿者:(無名)
2016/01/14 12:58:37    (QC4BnfcJ)
女房には、内緒で時々、勤め帰りに待ち合わせて合ってます。一人息子は、一回り近く離れたご主人の、連れ子らしい!(近隣には内緒らしい)真悠さん自身は、ご主人との愛の結晶で、授かりたいらしい!と思ってるみたい。けど淡白なご主人では‥らしい(笑)
5
投稿者:(無名)
2016/01/14 05:49:17    (NLPNYc6I)
はや、、、
4
投稿者:(無名)
2016/01/05 19:59:42    (70NA.2fg)
>>3は、誰や!なりすましちゃ~あかんがな!まぁ~ええわ!確かにおみゃ~言う通りやけど!一回り近く離れたご主人とは、週一回のペースで、かなり欲求不満だったよ。イヤらしいお汁が、飛び散り捲り状態でしたよ。膣口が狭く締まりも良かったから、思わず我を忘れて激しくピストン運動しちゃった。「イクイク‥」って連呼しながら快楽に酔って悶えてましたからね。淡白な旦那さんとの営みと異なる私とのエッチには、満面な笑みを浮かべてましたからね。
3
投稿者:(無名)
2016/01/05 00:05:23    (.0O1A7aA)
やったよ^^)v
2
投稿者:(無名)
2016/01/04 12:01:35    (Asp0XrQZ)
やったんかい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。