ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/05/22 15:18:10 (tt0/Lb.0)
週末には、旦那さんには「ママ友との付き合い‥だから」って言っては、私と逢って一時を過ごす日々が続いてます。仕事帰りスーパーで見掛けた頃から想像以上に変貌ぶり人妻さんには、少なからず怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2015/05/27 21:36:44    (6lVxqifk)
図星をつかれたからってそんなにムキになるなよ~w
          ↓
8
投稿者:(無名)
2015/05/27 10:15:13    (Xp6U6A35)
>>7スレ主よ!妄想で書き込みなんてしね~よ!人妻にも相手されないからって嫉妬してんじゃね~よ(笑)週末、旦那がゴルフコンペに出掛けるらしく留守中に、「おいでよ!」って人妻さんから誘われてます。
7
投稿者:
2015/05/27 00:43:25    (6lVxqifk)
つまらん妄想話でマジになるなよw
6
投稿者:(無名)
2015/05/25 16:40:20    (kWdSLEY8)
言い訳は友人だから大丈夫って頭が大丈夫か?
旦那のタイプによっては職場や実家や近所にまで晒されるぞ。
日陰者がコソコソやって勝ち誇るようなカキコミは呆れるばかり。
5
投稿者:(無名)
2015/05/25 15:18:05    (P/zD1i3c)
>>4レス主、期待にそむえなく(笑)性交は、いつも思い切り生中出し♪なんだけどね!
4
投稿者:(無名)
2015/05/23 10:15:45    (SfIKEOLO)
決まっているだろうが早く寝取れ!!
人妻宅の寝室で性交すれば興奮増すぞ
その後を報告待つ!!

3
投稿者:(無名)
2015/05/23 10:14:43    (bCaO6YKQ)
ママ友とは、2歳児の娘と同じ保育園に通ってる間柄だから、旦那さんも怪しんでないみたい!私と逢って帰宅する時、カエルtelephoneしてますからね(笑)
2
投稿者:(無名)
2015/05/23 06:11:20    (w9QXExXW)
急に嫁が毎週末出掛けたら不信に思わないか?妄想もかまわないがしっかり現実を見よう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。