ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/04/27 13:01:13 (tjRt7/EB)
手作り弁当を持参してる私は、いつもながらス-パ-でメモ用紙を見ながら食材を買い求めてます。1ヶ月前くらいからなんですが、同様な感じだと思われる勤め帰り人妻と、顔見知りになったですけど、ここ最近くらいから人妻さんが何かと買い物中にもかかわらず、ふざけてるんだと思うんですけど、ボディータッチしてきたりするんだけど‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ピンク店長
2015/06/24 14:44:35    (X0YvR493)
彼女、実は3年前までは同じ会社のパートさんで一緒に仕事していました。更に8年前には彼女とお付き合いもしていた仲睦ましい間柄でしたが、その仲は続かず、自分の方から別れを突き付けて終わりました。その後も彼女は辞めずに同じ会社で8年間一緒に仕事していました。僕が3年前に転勤してからも連絡することなく月日が流れ、ふと気になって以前いた職場の近くのスーパーに行ってみたら、彼女が買い物していました。その後も何度も彼女から声がかかるのを期待して側を通るのですが、中々気づいてくれません…自分から突き付けた別れだったのに、やっぱり本当は大好きだった…今更、気易い態度で声が掛けずらいのです。どうしたら良いのかと焦げ付いています。
5
投稿者:(無名)
2015/05/07 13:00:12    (Sfrt/78a)
ピンク店長さん、熟女を狙ってるんですか!どんな風貌なんですか?まずは偶然を装って「こんばんは!今、お帰りですか?‥」って挨拶して、たわいもない日常会話なんかから始めてみては、どうですか?熟女は若い奥様と違って警戒心は少なからず低いからね。
4
投稿者:ピンク店長
2015/05/05 16:31:40    (pu66QUlk)
そんなこと中々無いのに、キッカケを知りたいです。僕もスーパーで大体同じ時間帯に憧れの熟女を見かけるのですが、全く進展ありません…


3
投稿者:(無名)
2015/04/28 09:36:36    (0bvVJ6jN)
チャンスじゃないか 
主さんは奥さんとやりたいだろ
猛アタックしないと他の男に取られるぞ
メアドのメモを無理やり渡して
エロ攻撃して性交関係して
寝取れー
その結果をナンネ投稿して…ね




2
投稿者:(無名)
2015/04/28 02:34:58    (Xkhjmu2t)
そうか おめでとう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。