ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/28 02:00:06 (w0HzWrQz)

会社近くのコンビニの店員をねらってます。
前からレジで向こうから話し掛けられたりしてます。
最初は敬語でしたが、今はもうため口で話し掛けられたりしてます。

連絡先を紙に書いて渡したらいいですかね?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/06/19 17:05:56    (Zm3pws.5)
普通に考えて そんな話し万に一だろ 考えるまでもないだいだろ
7
投稿者:
2015/05/27 00:46:48    (6lVxqifk)
連絡先を紙に書いて渡したらいいですかね?

渡してあげてコンビニの笑い者になってください

下の方にレスしてる妄想好きの馬鹿の書き込み鵜呑みにしないでね
6
投稿者:おっちゃん ◆0hJzc1FX4k
2015/04/22 17:29:43    (fAbJW5G8)
ワイも奥様大好きだけど、奥様方はどこの男かも
分からな男にはお股は開かないよ。
居住も含めて自分の身近の男でなければ大いに
可能性は高い。

5
投稿者:通りすがり
2015/04/19 00:23:52    (6/g5a9PB)
皆さん。

ほんまかいな。

見栄はって嘘ついたらいかんバイ。
4
投稿者:たつよし
2015/04/15 05:20:56    (NVb.TMTJ)
おれもそれでヤれた事あるよ!
紙渡すまで5年くらいかかったけど、渡して連絡取り出してからすぐやれた!
3
投稿者:(無名)
2015/03/28 21:50:26    (b9sh5y5N)
メモ書きして渡すのが友好的ですかね?
ダメならいかなきゃいいんですしね?
2
投稿者:カカ ◆S5JAQCd/Ck
2015/03/28 07:13:16    (lYKnc8fW)
私も同じ様な経験があり、見事に人妻をゲットした事あります。
勤務中のそのひとに、コンビニトイレでしゃぶらせたり、そうとう楽しんじゃいましたよ。
きっかけはやはり連絡先をかいたメモ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。