ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ジムで

投稿者:simura
削除依頼
2015/02/24 15:21:41 (qFT57F87)
トレーニングジムで知り合いの40代の人妻さんがいます。
どうやって落としたらよいかご教授ください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:hiroko ◆ZYEMgbhZg2
2015/09/15 23:21:38    (adPMGS2S)
傘原なら胸を鷲掴みで揉むと感じるよ
足の付根のアザにキスすると
アナルまで舐めてくれる。

5
投稿者:
2015/05/27 00:50:47    (6lVxqifk)
どっかのビルの屋上にでも呼び出して 思いっきり突き飛ばしたら落ちるんじゃないですか?
4
投稿者:たぬき
2015/03/08 21:08:47    (2o0qcimp)
相手が40以上の熟女だと時間をかけた方が良いですよ。何回も誘ってやっと一緒に会う事ができて、大人の関係はその先ですから。
なかなか最初に時間がかかる分、仲良くなったら若い子なんて面倒くさくて相手にできなくなりますよ。

3
投稿者:(無名)
2015/03/06 22:07:32    (xS/Uh2gU)
最初からここで聞くようじゃ難しいよ。
失敗して覚えるんだと思います…。
とにかくチャレンジ。ま、まずきっかけ作りですよ。時間かけて楽しんで頑張られて下さい!
2
投稿者:(無名)
2015/02/26 18:19:46    (YhhR1qvj)
普通に お茶か食事を誘ったらいいやん!

何か難しいのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。