ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/12 15:46:50 (LRCgkCIR)
わたし、けんは、リラックマのコンドーム を飲み屋さんの新年くじ引き参加賞でもらいました
ポチ袋に10個入っていました。
見た目にはチョコかのど飴の包みのようでした。

かみさんには渡せないし、使うあてもないか、47歳にして、、いや使う相手がいないか、てなとこですわ  

おしまい

数日後、ふと思いつきました。
仕事用具屋、材料屋さんの事務員さんにあげてみようか 笑

飲み屋さんのくじびきはずれ参加賞だけど、いつもお世話になっているからあげるよー、あとであけてみてくださいなと、事務員さん以外人気のない時に、ポチ袋ごと手渡しました。

一つは本物の参加賞、二つは私がつくりました。あげた相手は3人です。

飴かがむかと思いこまないと渡せませんでしたね―、その場で開けられて、なにこれ、馬鹿じゃないのとかもありそうな展開だからよー

また数日後、業務を装い電話しました。断熱材入荷しましたか―
はい取りに来てくださいね。 けんさん、こないだはありがとうね はいよー、おいしい飴でしたか けんさん知らないの中身  うん、飴じゃないのかな

あとで、電話するねー  面白い反応でしたよ3人三様に!

みなさんも使えるよこの類は


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと
2015/02/27 12:02:49    (cu/wvgDu)
その後の3人とはどうなりました?
ぜひ、後日談を聞かせてください^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。