ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

軍間圏

投稿者:ムクロ
削除依頼
2015/01/10 06:09:20 (wHBylSNC)
鷹先市の◯木医院の受付で愛想の良いチンポ大好きそうな茶髪でスレンダー美人の人妻?が居ますが 何方かナンパしてオメコにチンポ突っ込んだ方 居ますか?
情報 お願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ツィッターで
2019/06/05 06:12:22    (9sc/uC0b)
肉便器こ◯えって 人妻 声掛けてくれたら
誰にでもマンコさせてくれるって
ツイートしてるけど…

写真 観たら あんなデプスのババァじゃ
チンポ勃たんわ!

このババァも そんなんちゃうの?
23
投稿者:(無名)
2019/06/05 05:52:46    (9sc/uC0b)
ヤリマンババァのユルい肉便器マンコに
チンポ突っ込んで 何が楽しいの?
病気 うつされるよ!
22
投稿者:私は
2019/06/03 10:16:16    (XZm4kRL/)
ベルクで買い物中の彼女に 声を掛けて
後日 観音山のニューポートってホテルで
SEXしましたよ。

皆さんの言う通りのアソコでしたが…
21
投稿者:(無名)
2019/06/03 09:40:07    (XZm4kRL/)
もう少し、信憑性の有る情報 無いのですかね。
どんな車に乗ってて、何処のホテルでSEXしたとか
大体 経産婦のオバさんでしたら 大概 オマンコ
ユルいんじゃないの?
20
2019/06/03 08:31:49    (XZm4kRL/)
見た目と お愛想は 良いけど、
貧乳だし オメコが 兎に角
ユルい ユルい ユルい!
俺のイチモツは 平均以上の
大きさだけど、オメコに挿れたら
ぬるま湯に ピチャピチャ漬てる
みたいで、全然イケなかった。

試しに オメコに拳 突っ込んだら
ズッポリ咥え込んで、掻き回したら
オルガってたよ。

何 突っ込んだら あんなにユルい
オメコになるのかな?

兎に角 使い物にならないオメコだった
ので、しゃぶって貰ってやっと発車
出来たけど…しやぶりも下手クソ!

余りおススメ出来ない物件だったよ。
TENGAの方が 全然気持ち良いね。
19
投稿者:高校生
2019/06/01 07:32:23    (0.OY0Xi1)
その 美人ヤリマン事務員さんの
情報を 教えて下さい。
オマンコしたいです。
18
投稿者:性念
2019/04/13 05:36:22    (8sXiK4ve)
その美人事務員さんと 3pしましたよ
仕事帰りに 友達と一緒に誘ったら
ついて来て 飲み~ホテルって感じ
事務員さんの オマンコ 友達と一緒に
散々 ペニスで掻き回して やりましたよ。

しかしユルい オマンコで 中々
発射出来ず 二本同時挿入でなんとか
射精 しましたが 複雑な心境でした。
(笑)



17
投稿者:
2019/01/04 19:38:41    (.pWGx9Ve)
その ヤリマン女でしたら

昔に盗撮してたので 観られたい女の

スレに投稿しときましたよ。
16
投稿者:(無名)
2018/07/17 13:25:11    (ykoUARC8)
その事務の おばさんは チンポ大好きで、
100本以上はマラ食べてるって
噂だね。

オメコがガバガバだって言うのも 有名だし。

でも 直ぐヤらせてくれるらしいから 今度
声掛けてみるか。
15
投稿者:事情通
2018/05/05 05:53:42    (eZiTSb.Y)
美人熟女さん なのでイチモツに自信のある方には
おススメです。

ゴーヤ並みの。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。