ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/03 08:32:59 (gJQ7hpIF)
週一で通うバイト先で知り合った33歳の二人組。
一人は、バツイチ子持ち男勝りなA子、もう一人はおとなしめの
独身。
2~3回飲みに行った事はあるが、(二人ともウ-ロン茶ですが)
以前から、大の仲良しの様で、何をするのも二人一緒です。
このままだとらちが明かないので、うまくいく、いかないは
別として、どちらか一人だけ誘おうと考えているのですが、
すぐに話が筒抜けになりそうな気もします。
ちなみに、場所、時間の連絡は、A子のみと行っています。
( 最初、三人で飲み会の話になった際、A子が連絡先教えておく
ということで、自分のアドレスを教えてきました )
尚、最初は三人で居る時も、主にA子との会話でしたが、
最近は慣れたのか、B子も積極的に話しかけてくる様になりました。
この先の行動についてアドバイス頂けませんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/11/19 21:08:24    (IiuTP1.J)
3ピーしたら?
6
投稿者:俺様
2014/11/10 10:23:15    (ibgwmHF1)
食事やカラオケなど2人きりになれるシュツエーションをそれぞれ作り、襲ってしまう。
女性は私なんてって言うから貴女の魅力にもうこれ以上我慢できないです。
って言えばほぼOKなりますよ。後は女性同士が関係持った事を話すかどうかは
わからないけど同時進行ですね。
私は双方にバレテ、それぞれに別日に言い寄られて怒られたけど。
どちらも好きだからって言って、そのままズルズル付き合ってある時3人でランチ
そしてその時に3Pって興味あるって言ったら女性陣もあるって言いだしホテルでだったよ。

怒られたって2重恋愛出来るんだから イイって思うけどね。頑張って!
5
投稿者:(無名)
2014/11/07 13:24:29    (WPXa8utp)
二兎追う者はダメダメ

先ずは、一人に絞って全力でね!
4
投稿者:ピ-プ
2014/11/04 20:06:51    (jeZq8TyT)
カカ様、俺様 アドバイスありがとうございます。

俺様
どの様な誘い方されましたか? また、誘った時のリアクションって、それぞれ、
どんな感じでしたでしょうか?

3
投稿者:俺様
2014/11/04 09:01:08    (Rdvd7JW4)
間を開けずに、2人とも関係までもってしまうのがいいですよ。
一度してしまえば、双方とも張り合いもしかしたら3Pまでいけるかも。私もその様な関係から3Pに持ち込みましたよ。ご検討祈ります。
2
投稿者:カカ ◆S5JAQCd/Ck
2014/11/03 08:47:20    (EpoPoEIU)
女は仲良しでもどこか張り合って上位に立ちたがるもの。
なので、要らない女の方に男をあてがうと言うか、旦那以外に仲良しの男が居れば、本命に伝わるでしょう。
そうすれば本命だって「私も…」と間口を広げてくれるのでは?
もしよければお手伝いさせて下さいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。