ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/22 14:29:16 (tRdM9/GH)
ミクシィ初心者なんですが、皆さんにお聞きします。
ミクシィで、どこの項目から入っていけば、出会える
きっかけになるのでしょうか?

よろしければ、教えて下さい。
よろしくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ラキラキ   98103281
2014/07/16 17:51:09    (qRmZRjvU)
無料なんですか?
8
投稿者:(無名)
2014/07/10 21:17:39    (1703pUQD)
ミクシー始めて一月ですが、2週間目ぐらいの時に知り合った人妻さんと話が合い、一日でやれる約束までこぎつけました。

近々会ってきます。茨城です。
7
投稿者:(無名)
2014/07/09 12:24:33    (jzOdtj6N)
こうくんと 同じ…

後はラインを絡めて誠実さアピール

で 飽きたら その友達を どんどん 食べて行く

俺 その友達 4人まで 食べましたよ…
結構スリルあるし 貪欲な 裏側が 見える…

そして 決して 友達にならない事
6
投稿者:こうくん
2014/07/03 00:00:53    (0ZKDJIYH)
俺も今までmixiは美味しい思いしてるね
まずは友達検索で自分のターゲットにしたい年齢とかで検索して後は相手のプロフ見たりどのくらいのログインしてるか見て伝言からあいさつして後はメールで仲良く成って来たらサイトじゃなくて直メしないって言って食いつけばだね
後は直で電話で話し出来ればもう相手の事は大体分かるからもう逢って喰えるね
今3人居て一人は調教中だしね
自分からわざわざ遠くから出てきて俺に調教されに来るからね
オモチャも一杯買わせたしHな下着も一杯買わせたしまだまだ、調教初めての淫乱なM女だけど今までしたこと無いから嵌まってきてるからな
旦那居るけど物が小さくて感じないって言うからね
要はマメにメールしたり絡めるかだね
自分次第だから
5
投稿者:(無名)
2014/07/01 23:14:31    (tMQg1Xxr)
今年は入れ食いだよ
4
投稿者:(無名)
2014/06/26 16:53:41    (.nKTJjAM)
欲求不満の女性を探すといいと思います。



3
投稿者:(無名)
2014/06/24 19:37:32    (qwAuAF8Z)
まずログインします
2
投稿者:あき   20081218
2014/06/24 19:30:10    (DYGJmgzK)
項目じゃなくて、自分で臨機応変に、対応しないと無理だよ。何事も経験が大事。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。