ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/19 05:52:03 (fGEGe.pA)
彼女たちには強気攻めが一番ですよ!
暖付きや人妻の穴はローション塗らないでも唾だけで十分入ります。
哀しいかなR満で無い穴は、初めの数回は出し入れが痛いですが
10回もしないうちに緩んで濡れます。
相手が気持ち良いかは分りませんが防衛本能で濡れるんじゃないかな?
余り使ってない穴だとJKと同じくらいの締め付けは楽しめます。
但し、どんなタイプでもR満の様なギチギチ感やビキビキ感は絶対にありません!
良い所は、一度入れてしまえばJKの様な激しい動きはなく
暖や人妻は適度な抵抗の為、AVの様に楽しめる所です。

入手の方法は仕事でもサークルでも立場が上になる事です。
付き合いたいんなら別ですが、犯りたいだけなら下記の感じですかね!
1)外注(内職)なら相手の家に上がる状況が多いので一番簡単です。
  (仕事の配達などなら週2~3回は昼間に致せる。訳あり暖多し)
2)主婦が集まるような自治体が開いているサークル
  (趣味のサークルだと若い人妻が多し) 
3)自分に子供が居れば幼稚園や小学校の母親だ。
  
最近のSNSは知らないが、昔のテレクラだと思えば時間の無駄だと思う。
それは、相手が本当にチンポが反応する女かが合わないと分からないからだ!

相手との関係だが
1)は初めては家の中で行えば楽勝だ。主従関係が強いので一度犯れば野外やSMは普通に出来る。
  親子丼も簡単に出来るし、勿論3Pも楽勝だ全て家庭内の事だ問題にならない。
2)は新婚や見習いの子が多いので、特に若い子が好きならばこれを犯ればいい。
  特に歳が離れている場合は、送ると言えば簡単に車に乗る。
  この手の子は、初めは時間が無いので河川敷に連れて行き車で犯るしかない。
  若いと多少暴れるので午後などは子供たちが遊びに来ないような場所をオススメします。
  ただその時に保険を撮れば、後で何回でも呼び出す事が出来るのと初めの種付けも可能だ。
3)は幼稚園の時は、初めは朝の送りの後が一番良い。
  気に入った人妻を探し育児の相談と言えば100%車に乗る。
  この子供を産んだ事のある身体は簡単に入るので場所を選ばない。
  河川敷以外にショッピングモールなどの広い駐車場でも大丈夫だ!
  暴れても腹などを○れば直ぐに大人しくなる。
  昔は、ガードルというのを穿いた女が多かったが、最近はストッキングに
  同じ効果があるのが多いので、股の横を破れば良いので楽になった。

因みに昔はデニムとガードルをいっぺんに脱がす技を練習したもんだ。
ボタンとファスナーを下げれば後は、簡単な方法だが皆は気が付いていないヤツが多い。

俺は1)で親子丼を何組も嗜めたらR満が大好物になってしまった。
R満を知らない分けではなかったが、24歳の時に嵌った30歳と○1歳の3Pから
ギチギチとするR満のストックを欠かした事はない。

それと俺は一時、人のを孕ませるのに光悦を感じている時がありました。
孕む周期には必ず毎日中出しするのを欠かさず行う。
血液型が問題無ければ処理は絶対にさせませんでした。
婚前の子には酷く旦那の血液型など関係なしに式の前に必ず仕込みました。
特に式が迫っても孕まない子には、式の当日にも犯り、旅行なども理由を付けてキャンセルさせて
孕むまで犯りたおしました。
今だとAVの世界の話かもしれませんが、昔はこんなもんで可愛い子の結婚はクラスで前祝なんかで必ず輪姦しましたし(笑)
同窓会なども中学生の時から可愛い子は絶対に帰れずに必ず輪姦される運命でしたよ!


まぁみんな性癖はイロイロあると思うが問題を起さない様に保険などを考えて行動した方が良いですよ!

只、一言いえるのは、暖や人妻は意外とスケベです!
自分への言い訳を常に考えているそうです。
一番は保険を持たれているというのが良いようです。
自分は抵抗したが家庭の為、仕方がなく行っていると自分に言い聞かせるそうです。


攻略の基本は強気攻めと女の自分への言い訳を作ってあげる事だと思いますよ!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:kumakiti
2014/07/19 22:40:28    (Fn8VspIg)
人妻を孕ますことに興奮してるのに、ピルを飲んだからいつでも大丈夫と人妻に言われ萎えた男でしょ?
保険のための撮影?
来ないと晒すぞとか?
お前に魅力ないから人妻も嫌気さしてるんだろな。
脅さなきゃいけないってことは金絡み?

4
投稿者:(無名)
2014/06/20 03:50:32    (xtVE/By7)
犯罪のススメか?

犯罪者
3
投稿者:ゆういち
2014/06/19 21:51:33    (yRWiJS69)
なんじゃこいつ。
2
投稿者:(無名)
2014/06/19 06:01:33    (fGEGe.pA)
バツが記号だと暖に変換されてる~~~
それと、書き忘れたけど2)3)の人妻は親子丼は無理に近いです。
必ず親が抵抗しますので、調子にのって何度もすると問題に
なりますから!
親子丼を希望なら必ずバツがついてるのを選ぶことです。
まして仕事が絡んでいたら、親子とも全く抵抗しません。

追加でした・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。