ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんとか

投稿者:旦那
削除依頼
2014/06/25 18:45:09 (1Ul609bA)
知り合い人妻の、浮気願望や、エロ話、エロ写メを間違いメールから仲良くなって聞き出す事出来ますかね!
メールアドレスは知ってるし、なかいい友達つーかんじなんですが、最近下ネタ話しをするようになって、悶々としています!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2014/07/01 18:00:21    (kNysVsos)
豆泥棒って どこにも居るんだねぇ

お互いに、既婚だったら スワッピングしたらどうよ
7
投稿者:経験者
2014/06/29 07:12:29    (w0.OGXPA)
私は過去にその先を行きました。向こうのご主人と奥さんと飲んでいてご主人が酔いつぶれた時に「横に来て!一緒に飲もう!」って。そして勇気を出して腰に手を回して抱き寄せて唇を奪いました。舌を入れると絡ませてきたので完全に落ちましたね。その日を境に男と女の関係が続きました。相性ピッタリは向こうも一緒で。ご主人の布団を敷かせて何度も奥様を突き上げました!今は一方的に別れましたけどハメ撮りは何百枚もあります。
6
投稿者:旦那
2014/06/27 12:41:51    (TnYhGqb4)
ちんさん。
そうなんですよ!度合いが高いんで、こっちも向こうも結婚してなければ間違いなく出来るレベルなんですけど、基本的に近場の女は、てを出さない様にしているんですけど、たまにこいつとは相性合うなって女がいるじゃないですか!そんな感じなんですよ!
まぁ手を出さないに越した事はないのはわかってるんですけど、
5
2014/06/27 12:11:30    (LG9C9vqo)
↑ ちんさん

ためになる話、ありがとうございました。

旦那さんには、『がんばって!!』としか言えません。 すみません(汗)
4
投稿者:ちん ◆6QlHtGEF3s
2014/06/26 17:35:44    (iOMUjIn8)
ちっとばかし真面目に書くとだね、友達って書いてあるけど
友達の度合いにもよるけどあまり友達としての度合いが高いと
ハメ希望ありきでは逆に嫌われると思うよ。
それより友達付き合いの中で彼女の女の鎖が緩んだ瞬間を
見逃さないようにすれば意外とハメられる。
女ってさ、そういう時が必ずあるんだよ。
3
投稿者:旦那
2014/06/26 12:32:02    (3cDhHkV9)
飲みは何度かいっしょにあるんですけど旦那込みで!
今度二人で飲もうよ!って誘っても自分のキャラだと思うけど本気にとられないんですよ!近所なので、あまりがつがつは、いきずらいです。
2
2014/06/25 19:34:40    (O903.tqG)
ストレートに食事か飲みに誘ってみては?
下ネタに食いついて来るなら展開は早いと思いますよ
ガツガツと焦らずに頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。